人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つきつきつきつきつきつき延髄チョップ♪

一休さーん!
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・
…死んでる!?
こんばんわ。

デメントをちょろちょろ。
犬が言うことを聞いてくれません。
ワリとめんどっちいなこのゲーム…なんかかったるくなってきた…
やっぱホラゲーは攻めないと駄目だな(汗)
槍とか飾ってあるのに使おうとしないんだもん。
エンディングだけようつべで確認
私最後知ってる方が好きなタイプ。終わりより過程が大事よ。

表紙のイメージが何とかまとまってきた。
明日帰ってきたら下書きして、ペン入れて塗ってしまおう。
あんまし(作業が)めんどくさい絵にはしたくないな。
とりあえずなんか久しぶりにちゃんと紙に載せるカラーを描くなぁ。1年くらい描いてない?
本格的には11月入ってからでいいかなと。入ってからが忙しそうだけども。
10月中は下書きやってしまう感じで。
そういう締め切りを聞いてないな…まあいいか、どうせ間に合わせるし。
よかったギャグ書きは絵は適当でも許してもらえて。ふふふ。


PCエンジン SUPER CD-ROM2用ソフトの警告画面集 その1
その2
凝ってるなぁ。お得感が。

PCエンジン用CD-ROMの1トラック目に入っている音声警告 集 その1
PCエンジン用CD-ROMの1トラック目に入っている音声警告 集 その2
PCエンジン用CD-ROMの1トラック目に入っている音声警告 集 その3
探せばサターンとかもあるかもしんないな。


RPGの一般人にありがちな台詞
ややっ!あなた知っていますか?
はい
いいえ
これをすぐに思いつくのがすごいな(汗
by ookami102 | 2007-10-23 00:04 | 同人な話 | Comments(0)