人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あたりまえだの

クラッシャー!
クラッシャー前田。プロレスラー。
こんばんわ。

カラオケ行ってきました。8時間ほど。
途中で友人が夜勤明けなので寝てしまったので中盤戦は1人コンサート。
喉がガラガラや・・・
終わったあとに古本屋とかゲーム屋回りして機動戦士ガンダムSEED DESTINY~GENERATION of C.Eとデメントを購入。
機動戦士ガンダムSEED DESTINY~GENERATION of C.Eの方はアストレイが出るからやっとこうかなと。
シミュレーションでワリと面白い。ガンデスのストーリーまったく知らないのでワリと新鮮だ。
アストレイはまだまだだろうなぁ。
二つで3000円くらい。ついでにPCエンジンのゲームとかかって、すき屋で牛丼食って帰ってきました。

魔法少女シルキーリップがPC版で帰ってきた
えええええ・・・遠藤さんは関わってなさそうだなぁ…無視してもいいか。
エロゲー注意。

舞乙-HiMEコレクションフィギュアPart.2
前もそうだったが…舞乙-HiMEの造形ものはどれも出来が微妙でなぁ…このご時世にこの出来ってなあ。
ノブエがいる事は評価に値するが。リーメイとジャンヌ、トモエでワルキューレ部隊を是非に。

↓今週の電王・プリキュア5の感想



『電王』
のっけから戦闘オンパレード。
イマジン状態での各必殺技が冴える。
ウラはスライディングだったが。
そしてCMでは大分前から出ていたキングライナーお披露目。
もしかして駅長、これからずっとレギュラーか?(汗
そしてリュウタロスに立場的に近い桜井が仕方ないと語るのがまた悲しい。
そして溜めた状態で良太郎を出すところがなかなか地味に熱い。
どうもイマジン憑依して戦えなくなっているようだ。それだけにライナーフォームがクライマックスよりパワーアップしているわけではなのかもしれない。
今回の話、ワリと涙腺に来たなぁ。
着ぐるみ芝居なのに(汗)小林めちくしょう小林め。
しかしライオンイマジンは専属イマジンではなかったのか。

『プリキュア5』
ココがデブった、というお話。
ガマオは部下って言うほどブンビーさんと関わってなかったじゃあないか。
相変わらず料理が出来ないというお話。
そして何でも作れるナッツ。
しかしなんでこっちの事情を知ってるんだ敵は(汗)
シュークリームに一喜一憂する人間ココはちょっと見たくなかった…
しまった10チャンの亀田たたきの方が面白くて途中でこっち見ちゃった(汗
by ookami102 | 2007-10-21 00:03 | 特撮・アニメの感想 | Comments(0)