人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こぶ

コブとりじいさんのお話。
こぶとりじいさんは、いい年ぶっこいて太っていたので、メタボっていました。
小太りじいさんのお話。こんばんわ。

明日カラオケ行ってきます。
色々あって二回ほどからぶったからなぁ。
アニオタ仲間なので、アニソン特ソンゲーソンで。
今週はちょっと色々色々だったのでストレス発散してこようっと。
妹が子猫をもらって来るらしいので、近々猫補充できる感じです。
まあ今いる猫が、父や妹が撫でていようと、俺の一言で無視してこっち来る位の俺ネコなので、今度の猫は他の誰かになつかせよう。
父や妹がちょっと悲しい顔をするのだ(汗)
しかし3月に死んだヤツは母になついていたわけだから、こいつらネコ運がねぇんじゃねぇかと思ったり。
うちの父なんぞは若いころの写真にキタキツネ(北海道出身)と写ってるくらいの動物好きで、昔からペットは絶やした事がありません。
まあ犬は父になついているので、妹だけか後は。
あー新ネコ、楽しみだ新ネコ。

ボス強い?
いやなんか読んでたら楽しかったので。
俺がロープレで初めて戦った事のあるラスボスは、かみ。

ACEシリーズを全部つなげてみた
ゼータガンダムとかエルガイムとか使いにくいんだよな・・・
by ookami102 | 2007-10-20 00:06 | 猫な話 | Comments(0)