人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふー

メジャーリーガーの名前をイチローとベーブルースしか知りません。
あとイシバシタカアキ。
若い人には分かるまい。こんばんわ。


赤福餅は「ええじゃないか」♪ははは、賞味期限なんてええじゃないか。
ああ、木曜日って辛いわ…でも明日行ったら休み。がんばんべ。
そろそろ散髪行かないとすごい事になって来た。昔のツルベつうかちょっちゅねつうか、石川ゴエモンのようだ。
髪の毛とかいらネェから伸びないで欲しいなもう。
ああめんどくさいめんどくさい。息をするのもめんどくさい。
ケンシロウ「では息をするな」
ゆわっしゃー!
冬コミで出さしてもらう本の構成とかちょこちょこ。
休みのうちに色々まとめて来週から下書きなりしていこうかと。
来週の土曜は大阪行ってくるかも。


「ブラックサレナ」プラキット
ああやっと・・・。コトブキヤならプロポーションはいいだろう。

名言の途中に「死ねばいいのに」を入れると小物になる
「お前はもう死ねばいいのに」
すばらしい。

がんばれゴエモン OP+挿入歌全集
名曲だ、おれはゴエモンインパクト。
by ookami102 | 2007-10-19 00:06 | 造形モノの話 | Comments(0)