人気ブログランキング | 話題のタグを見る

んー

高校時代「ミンキーホモ」というあだ名のクラスメイトがいました。
他に「王子」に「尊士」、「スタローン」など。
そう考えると、濃いヤツばっかりだたんだなぁ。
元気かしら王子。こんばんわ。


橋本弁護士がやってくれましたね。
まあいい気味なので。これからどんどん罰せられればイイのではないかと。
同時原稿、8割終わり。後はセリフ入れたりあとがき描いたり。
やっぱ残業ないと進みがいいや。明日明後日で仕上げてみよう。
あー、こんなラクガキのような原稿でも仕上げるのは大変だ。
ちゃんときれいな線で描き込みまくってる人は精神使いまくってるんだろうなぁ。
最近ちょっと普通の日記だな。

シャア「私の戦闘力は通常の530000倍です」
こりゃ弱い(汗

ジョジョ+爆れつハンター
すげぇクオリティ。
by ookami102 | 2007-10-17 00:06 | 同人な話 | Comments(0)