人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あぱっち

パワッチ野球軍
9人ともパーマン。
かなり強いですが、筋肉増強剤よりタチが悪いので反則負けでス。
ブービー「とったぞー!」
このセリフが分かる人は最終回を知っている。こんばんわ。


これから切腹する人に一年の試合出場停止もないと思うが。介錯介錯。
原稿ちょっと進めた。残業だったせいかちょっと疲れ気味で進みがイマイチだったが。
健康診断がありました。少し血圧が高めだそうです。144。
平均が分からんのでアレだが…うちの両親はともに200オーバーなので大した事ない気がするなぁ。
ま、高血圧一直線サラブレッドですよははは。うんま、あと痩せろと言われました。
ンな事は分かってますが、どうにもならん事もあります。
大分とシンから来る寒さになってきました。
バイク通勤が辛くなってくるなぁ。家から5分だけども。

超合金魂に六神合体ゴッドマーズ!
ほしっ!…くはないが、いらってみたい。六神合体したい!

ベジータに萌えたら負けな名シーン集
萌え萌えです。トレンディだわ。


ガンダムの主題歌を米の人気ギタリストが熱唱
これはなかなか。
by ookami102 | 2007-10-16 00:04 | 同人な話 | Comments(0)