人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな恋の物語

小さな恋の物語『蟻のままで愛して』
続編が『蟻のままの君で…』
全蟻塚が泣いた。ナウオンセー。
甘い恋の物語。蟻だけにねふふふ。
こんばんわ。

サイレントヒル2をクリア。
まあ、中盤くらいまで行っていたので楽勝でした。
いちいち移動距離が長いのが玉に傷でしたが。
イージーにすると終盤までチャカ一発でザコ死ぬしなぁ。3だとイージーでも6発はぶち込んでついでにダメージ受けまくり。
しかしまあ、ストーリー的には2の方がよかったが。
…結局死んだ奥さんはダンナを恨んでたのかそうでなかったのか…
結局妻を二回も殺しちゃった上に+人1人殺っちゃった的なそんな話。
ナースは2ダース以上撃ち殺しちゃいましたが。まあ鉄パイプで殴ってくるんで正当防衛で…
4,3,2と終わったので、1をやりたいがなかなか見つからないなぁ。大阪にでも探しに行こうかしら。
原稿の方は4割くらい終了。
残業がなければ今週中に仕上げようかと。サイレントヒルも終わったし。
あと表紙のレイアウトとか考えつつ。来週にはあっちに取り掛かりたい。

今期のアニメとか。
ガンダム00はチャイナがチャイナでチャイナなので見ていこうかと。
クラナドはなんかキャラがイライラ来るのでもういいや。
キミキスは心の奥からふつふつと怒りが込み上げてきたのでもういいや。
ウルトラセブンXはクラナドとキミキスの後なのがつらい(関西では)のでもういいや。
なんか、今期初期のアニメが出来がいいのばっかりだったので期待したが、中盤後半はまた以前に戻った感じかなぁ。
やっぱ典型的な萌えアニメは肌にあわねぇ。

★SF歴史年表
96年にグラドスが来て…98年にはプレデターが来てますふふふ。

外国人がスパロボJの吹き替えをしてみた。
ステキや・・・

なんかオタカップルだったらしいです。
バキそろえてる女・・・オタクって楽しいよね。

ドラゴンボールMAD ジャスティス学園のひなたが巨大化
燃えろ!ジャスティス学園 ツープラトン&スリープラトン集
むしろ大猿ベジータの方がよかったのではないかと。戦闘力が10倍になるんだ。
パンチラが襲い掛かってくるー。
水泳部と写真部のプラトン技はよく使ったなぁ。基本はアキラ、響子、熱血隼人で。
自分が眩しいぜ!
by ookami102 | 2007-10-15 00:06 | ゲームな話 | Comments(0)