人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しょうねん

少年漫画と少女漫画の違いを尋ねてみた。
『きったはった』か『ほれたはれた』の違いだそうな。
納得してしまった。
こんばんわ。

チャカより鉄パイプが使いやすいゲーム、それがサイレントヒル。
チャカだとなかなか死なない上に反撃浮けまくるが、鉄パイプだとボコり放題だ。
うら若き娘さんがそんなことしちゃいかん。
そんなわけでサイレントヒル3プレイ中。
暗いよ怖いよー!サイレントヒルは裏世界に入ると風景そのものが超怖い。
モンスター自体はもう出てきたら問答無用で鉄パイプなんだけども。
土日は原稿やろうっと。半分くらいは仕上げて来週くらいからあっちに取り掛かりたい。
とりあえず表紙くらいは。
それより亀田さんはいつ切腹しますか?

シグマ戦全集
それでも3くらいまでは復活するのに理由付けがあったんだよ。
X4辺りから何にもないのに勝手に復活する人になっちゃって。
ワイリーやクッパと違って、毎回完膚なきまでに破壊し尽くしているのに復活ですよ。

FF対デッドオアアライブ 「デッド・ファンタジー」ヒトミの怪力がすげぇ。
by ookami102 | 2007-10-13 00:06 | ゲームな話 | Comments(0)