人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さいきんー

女「最近、彼が冷たいの」
医者「心配停止状態です」
しまった、心配が停止しているというネタだったが、心肺停止でも行けたな。
こんばんわ。

「キングギドラは宇宙の怪獣です。地球の怪獣では歯が立ちません」
ゴジラ歯が立たないのか…どうすんだ、オイどうすんだ。
多勢でボコりました。
あれほど敵側が悲惨な戦いはあるまい。
いや久々に怪獣総進撃が見たくなってレンビで。
関西だけかもしれないが、昔再放送やりまくってたんだすね、ゴジラ。
なので一通り見た感じで。空飛ぶゴジラもフキダシでしゃべるゴジラも。メカゴジラに出がしらに大漁虐殺されるキングシーサーも。
でも怪獣映画っていまいち盛り上がれなかったなぁ。好きは好きなんだけど。
平成ガメラとかもなぁ…しゃべんないからかなぁ。
あと亀田が負けたので気分がいいです。
よく知らないけどもチャンピオンがんばった。


ヤマトタケル~After War OP
おお、ちゃんとヤマタノオロチ倒してたんだ。
当時見てたんだけど中盤くらいで見るのやめちゃったからなぁ。

ロマサガ戦闘曲風なスパイダーマンの主題歌かっけぇ!
by ookami102 | 2007-10-12 00:08 | 特撮・アニメの感想 | Comments(0)