人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トレンチコート

ハレンチ学園。
トレンチ学園。トレンチコートが制服。
クリンチ学園。クリンチOK。
リンチ学園。かわいがり。
レンチ学園。撲殺。
どれもロクなモンじゃねぇな。こんばんわ。

ドラゴンボールスパーキングメテオを友人が買ったのでやった。
演出の方が格好よくなってスパネオからまた洗練されて来て素晴らしい。
ギャリック砲とかかっこいい。
今回は戦闘の中でイベントが進む。そのせいか関係ないヤツで倒してしまうとイベントが終了してしまうのが問題だ。
あいかわらずやられ始めると圧倒的で、かなりドラゴンボール的だ。
今回は前より突進系の技があたりにくい。
何より、ドクターウィローの登場は嬉しすぎる。
あとサイレントヒル2と3を買った。明日からやろう。超コエー。
ついでにPS2のソフトをまとめて売った。22000円くらいになった。
思ったより入ったので嬉しかった。10円とか50円とかついてたのは悲しかったが(涙)
シンプルシリーズが一律500円で売れたり。まあ20本以上売ったからなぁははは。

細かすぎて伝わらないモノマネ選手権 末吉くんモノマネ集
この人大好きだ。俺も平泉成のモノマネするので出てきた時嬉しかった。
誰も平泉成でピンとこないから披露する場がない(汗

おおきく振りかぶって〜エキセントリック少年ボウイ〜すばらしい配役感だ。
by ookami102 | 2007-10-09 00:08 | ゲームな話 | Comments(0)