人気ブログランキング | 話題のタグを見る

与作

娘が父をわるーコンコンコーン♪と。
ギロチンってどこに売ってるんでしょうね。
こんばんわ。

いやー、新米うまいわ。田舎に住んでると食い放題。
また太るわー。ご飯ってこんなにおいしいのね☆
スポーツの秋とか、読書の秋とか、そんなのかんけーねー!
なんかこー、がんばろう…。
与作_f0128873_041565.gif

メダロッターりんたろう、より佐藤珠魚先生。
与作_f0128873_045746.gif

同じくメダロッターりんたろうより、一ツ橋瑠璃代。
藤岡建機のメダロットデザインは神がかってました。
でもヘイズルはイマイチだと思います。

チャゲアスの曲いじってたらサトシが熱唱しだした。
大黒真季をいじると和田アキ子になるよ。

合唱アンパンマン
うひょ、アンパンマンカコイイ。
そしてこの歌が欲しい(笑

【訃報】逢坂浩司さん
うそおおおおぉぉ!才能が勿体ねぇ!!
今年に入りVガンの脚本(おけやあきら)とキャラデザが相次いで…御大は大丈夫か!?
by ookami102 | 2007-09-26 00:11 | ゲームな話 | Comments(0)