人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ことわざー

『石橋を叩いて渡る』を違う言葉で考えてみた。
しばし石橋ビシバシ。
なんかちょっと違う気がした。こんばんわ。

ぎゃあ、部屋の中にカマドウマが!
くそう超キモいぜ。早急に退室を要求する。
帰ってくれそうにないので、手元にあったゴキジェットを食らわすと、さすがバッタのお仲間。
もがき苦しむのはいいが、そこらへんに飛び回りすぎ。俺ビビリまくり。
三回の警告に応じなかったので武力で排除しました。
あのままヤツの蹂躙を許せば、我が領土を侵害し我が物顔で歩き回られた事であろう。
我が領土の平穏を守る為には仕方のない処置であった。
つうか部屋に入ってくるな、頼むから(涙)
ことわざー_f0128873_23544668.gif

バンガイオーからまみ。
DSで出るらしい…これは俺にDSを買えって事なのか?ちくしょうめ。
トレジャーはまだ健在で嬉しいところ。


逆転裁判の名言・珍言・笑言集
逆転裁判 PV集
適当だなぁ。逆転裁判4やりたいです。
DS誰かくれ。

ラリックマ
アンパンマンとシャブおじさんってのもあったな。
アンパンマン前歯がボロボロなの。アンパンって最近の子供わかるのかしら。
by ookami102 | 2007-09-20 00:06 | ゲームな話 | Comments(0)