人気ブログランキング |

とりあえず

鳥、遭えず。
幸せの青い鳥は本当にいるのかしら?
こんばんわ。

カラオケ行く予定でしたが、バイキングを食いに行きたいというのでそっち行きました。
ワリとショボかったです。
ボンカレーそのまま使うなファッキン。
帰りに中古ゲーム屋でクロックタワー1、ゴーストヘッド、クロックタワー3、サイレントヒル4を購入。
クロックタワーはハズレぽいが、サイレントヒルはアタリぽい。マジこええ。
でもまあこのテのゲームは慣れてしまうとどんな怖い演出もひょいひょいなので、アレですが。
2年周期くらいでこゆ類のゲームにハマるな。
零の3は買ってから全然やってないケドも(汗)
f0128873_094229.gif

東方シリーズから霊夢。うるおぼえなので服装とか適当。

「おおふりだっしゅ!」
モモカーン。マネがよいなぁ。

リーマンって凄すぎだろ・・・
いや本当すげぇよ。ワリと二週間に一度くらい心が折れそうになる。
なんとか通っていられるのは家から5分のところだからさ…


↓電王・プリキュア5の感想




今週の『電王』
ゼロノスのカードを使うたびにユウトに関する記憶が人の中から消えていく。
最後のカードを使った事により、姉や、前にちょっと出てた良太郎の元クラスメイトもユウトの記憶がなくなってしまっていた。
それはともかくハナクソ女小さくなってしまったという始まり。
白鳥さんの尻拭いが子供に来ましたかハハハ。
しかしカードがなくなってしまってもデネブは契約が切れないのだなと。
ただのイイヤツってだけなんだろかやはり。
何でもいいんだがユウトの役者の名前をOPテロップで見ると安心する。
いや名前がね「中村優一」シンプルでいいんですよ。芸名なのかしら。
最近の若い人の名前ってそれこそ桜井侑斗みたいな頭の悪い感じの名前が多いからね。
この役者もワリと若そうだから、本名だとしたらかなり聡明な両親なのだろうなと。
もうね、最近の子供の名前の付け方、頭悪すぎて嫌い。ビジュアル考えろっての親。
突然、紳士がピアノでダブルアクションを弾き出したり。何この人コワイ。
そんな人が今回のイマジンの契約者。
ユウトは小さくなったハナには優しい。この子はゴンの役者さんかな?違う?
こんかいの契約者の契約は「ピアノが欲しい」
しかしイマジンが持ってきたピアノとは違う様子。
そのまま良太郎が駆けつけて変身。モモタロス。
相手は銃撃戦タイプなのでリュウでもよかったのではないかと。
必殺技パート5を叩き込むが、相手は退散。わりとよい戦いでした。

今週の『プリキュアV』
まどかさん3度目登場来た。こんなドッペルな姉は嫌だ。
まどかさんの友人が結婚するとの事でりんちゃんにティアラのデザインを作成依頼。
誰だ成長したほのかとか言うのは。
りんちゃんはちょっと結婚式に夢持ち過ぎでキモいキャラという事が判明。
一瞬クロミさまが顔を覗かした(汗)
コマチの妄想の相手がナッツだと完璧だったな。
そして名声を売ることしか考えてない黄色。
かれんさまは日本式が好みのご様子。かれんさまは百合百合な方なので相手のイメージは不明瞭。
ピンクはまあ。
今回はガマオ。いやーカワリーノさんに声かけられて、死亡フラグ?
前からカワリーノさんガマオを気にしていたな。死ぬな。
全国のフリーターの味方ガマオが。でも渡された仮面は黒ではなかったな。
しばらくひっぱってドカンか。
今回の桜井ちひろはウエディングケーキ。また機動性悪そうな。
ガマオ的にはミクさんとか言われても分からないわけだから、理不尽な怒りをぶつけられてるなぁ。
結婚式といえばブーケ争奪戦。んんまあんんまあ。
来週はマスコさん復縁?そしてがんばれブンビーさん。
by ookami102 | 2007-09-16 00:15 | 特撮・アニメの感想 | Comments(0)