人気ブログランキング |

ドライブスルー

ドライ・ブス・ルー。
冷徹でブサイクなルー大柴の事だね。
ちょっと無理があった。こんばんわ。


カラオケ行ったら、曲の揃いが悪くて一緒に行った友人が出ると言い出したので、2曲しか歌えなんだわ。
しゃあないので中古ゲーム屋でACE3とファイティングエヴォリューション3のザ・ベストを買った。
ファイティングエヴォリューション3、めっさ難しいんですが・・・
ACE3は2の主人公の機体の改造版みたいのが出てきた。
一応2の続編なんだなと。レイズナーが出ないのはなんだが。
今回はオリジナル機体がわりとカッコイイのでそこは〇。
あとは真ゲッターの登場を待つだけだ。
あと、コピー本届きました、さんきゅードン。
西さんのエロ入ってない漫画が好きな私にはワリと宝物になりそうです。
印刷状態がちょっとアレ気味ですが(笑)
やたらと黒使う俺の問題もあるけども(汗
コピー機はセブンイレブンがいいですぜ(2000年調べ)

トイレで できたら クライマックスフォーム
色々すげぇな。

エキセントリック・バイオハザードボーイ
アシュリーで遊ぶな(汗

はっちゃんとでっかい猫手
気持ちよさそやねー。

↓電王・プリキュア5の感想



今週の『電王』
「これ、ハナさんからのお見舞いです」
お見舞いが必要なのはハナさんの方ではなかろうか?
前回の戦闘でズタボロの良太郎は入院する事に。
ユウトは変身するたびに何かを消費しているとのこと。
一応尾崎さんに敬語のユウト。わりと意外だ。
今回は良太郎とリュウト以外に憑依された人間が出ているのが興味深い。
ちょっとオメメ気持ち悪いが、石ノ森の描く美人中国女があんな目だよね。
イマジンの所へ来たユウトだったが、駆けつけたモモタロスにより、すんでのところで変身を思いとどまる。
電王・デネブVSイマジン二匹。
次のシーンではデネブやられたりして。
まあいろいろあってユウト最後の変身。
CDも出たのでゼロノスの挿入歌だ。
しかしこのイマジン、単体でも今までのイマジンより強いようで、「俺はかなり強い」発言のワリに押されまくりだ。
それでもなんとか撃破。
電王の方はリュウタロスが持ち直して、クライマックスフォームでとどめだ。
「俺の必殺技・・・」
というフレーズがもはや懐かしい。
ユウトが変身によって失ったのは、おそらく他人の中の自分に対する思い出。
思い出しかけていた良太郎姉もそれにより再び忘れてしまった。
来週は子供になってしまったハナ。
大人ハナがダメになってる頃の応急処置かな?

今週の『プリキュアV』
最近すっかり忘れられてたピンキーの存在。あと27ですって。
実はココはモテ王でラブレター貰いまくり。
裏で食い放題ですな淫獣め。
番組の中盤にしてマスコットキャラに『フデ豆』という得意技が披露された。
ブンビーさんの部署、解散ですって。
そして新幹部登場。あそこだけが社員じゃなかったのね。
今回はハデーニャという中年熟女キャラ。中の人的にザブングルとカブるな。
プリキュア5はたまにキャラ性を無視した感じの話があることがある。特に恋愛系。
今回はその典型なので、あまり面白くないなぁ。
恋愛させりゃいいと思ってるあたりがハラ立つってばよ。
今回の桜井ちひろは・・・沼?(汗
えー、今回はちょっとつまらんのでここまで。
ハデーニャは何がモチーフなんだろう?ニワトリ?
来週はりんちゃん話。
彼女の話はなんか単体の恋愛話が多くてつまらんかったり。
ヨンさまに幽霊にー。
by ookami102 | 2007-09-09 00:00 | 特撮・アニメの感想 | Comments(0)