人気ブログランキング |

あんあんあん

あんあんあん、そっこはだーめよドラエモンー♪
しかしヤツは手が丸だから大した事はできないと思うが。
でも道具が凄いんです。未来のはそらもう、ええそらもう。
ノヴヨ「ええか?ええのんか?」
ドッラエーモンー♪
落ちた。こんばんわ。

おう、うちのサークルの本完売ですって。
完全にジャンル勝ちだなぁ。中も見ずにジャンル買いしてくれる人が多くてたすかったー。
今回の本ちょっとちょっとだったもんなぁ。自分も含めて。
次はもちっとちゃんと作ろうぜうちのサークルのみんな。いやまあ印刷代出すの君らだし、満足ならそれでいいが・・・
ン万も出して作って、ン十人、ン百人の目に入るんだしさ。
夏冬は本作るって分かってんだから、もちっと早く取り掛かろうぜ☆
完売つってもまあ、うちは下の下サークルなので数も大した事ないのですが。
三毛猫さんところの今回の部数聞いたら・・・うちの10倍以上でドビックリ。
最大手とかってどんくらいの数出すんだろうなぁ。おっとろしいったら。
うちんところで印刷費がン万だから、10倍20倍となるとユキチとかすごい事になってそうだ。


『アイマス』のヒロイン達がロボットアニメの主題歌をカバー!
アイマスは知らないが、ちょっと欲しい。
エクスカイザー、ジェイデッカー、ゴウザウラー、バイファム辺りが入るなら欲しい気も。

ジェイデッカーマックスキャノン
ビルドタイガー合体
ジェイデッカー殉職デュークファイヤー登場
友永勇子ちゃん
カウント・ダウン!
問答無用のショタ勇者。しかしそれ以上に女性の種類も多く、布陣にスキがない。
玩具はあんまし売れなかったんだろうなぁ、地味だったし。


↓電王・プリキュア5の感想



今週の『電王』
クライマックスフォームの状態になれば、みんな一緒に良太郎には入れるって事で、百面相になってしまうところからの話。
4人同時は相当辛いらしい。
ゼロノスのカードも後2回。使い切ったら赤くなるのかしら?
キンタロスがナオミ背負ってたりでなかなかいい絵だ。
キモダメシ大会に勝てば、1日良太郎の身体を使い放題って事で、タロス達はやる気マンマン。
デネブも参加していたり。
ちびりそうって言ってたから、ついてるらしいな。
しかし電王の最大の見所はスーツアクターの細かい演技。毎回すばらしいと思う。
そしてまったく動じないウラタロス。しかしチワワに呪いってのはすごいセンスだな。
町内会、ちょっと金かけすぎ。
怖がるデネブにでかいオニギリとコネタが多い。おもしろいなぁ電王。
キモダメシ大会の最中にイマジン出現という事でユウト変身、あと一回。
契約者の願いは死体の破棄。わりと今回の願いは本格的だ。
そして過去へ。
クライマックスフォームを試したいが、タロス達がやる気がない。とりあえず色々試してるのがまたかわいい。
『モモ・ウラ・キン・リュウ』
って音声いいな。
しかし意見が合えばわりとどうでもよく変身出来るらしい。
今回のとどめはパンチ。
自分の右手と喧嘩するヒーローははじめてだ。
契約者の殺した相手は実は町内会長で、生きてしましたというオチで終わり。
電王でハードな展開はしないと思っていたので正解だな。
来週はデネブの主体のお話。


今週の『プリキュアV』
夏祭りの手伝いがんばるぞー!ってなお話。
カワリーノさん、今回はガマオくんに興味があるらしい。
何気に戦ってる回数多いもんなぁ。
久々にコマチ姉登場。そのままドッペルなのでありがたみがないなぁ。
氷をむさぼるガマオすげえ。
今回は浴衣サービス回。青は貫禄があって怖いな、旅館おかみクラスだ。
すっかり小物担当のナッツ。そしてまずそうな夏みかんヨウカン。
店を出していたガマオ、売れないのでキレる。
さあ戦いだ。
お面変えよ。買ってあげろよ。解析し様とかってアレはないのかねと。
今回のコワイナーはお面。お面がお面かぶってますよ。
そしてワリと強いガマオコワイナー。
メイン回じゃないのに真必殺技お披露目のかれんさんに悲しげ。
原画のフランシス・カネダってのが気になるなぁ。何者なのだ。
来週はブンビーさん登場か。しかしコスプレ強化月間なのかしら・・・いいけど。
by ookami102 | 2007-08-19 00:17 | 特撮・アニメの感想 | Comments(0)