人気ブログランキング |

温故知新

猛虎地神
もうこんなのいやー!毛根なのいやー!
たまにはいいじゃないか、こんばんわ。

ジャニーズメンバーで必殺をやるというので見ました必殺2007。
しかしまあ、役者に重みがないとどうにもなんないもんだねああいうのは。
なんかこー、最近のドラマとかを面白くなくしてるのはジャニーズの功績が大きい気がする。
影響力強いんだなぁ。なんか特に2000年入ってからどこでも顔出すようになった感じで。
いい男ってのは面白みがないやな、画に。
知り合いにOGsの話を聞こうと思ったら、みんな魔女裁判で盛り上がってて困った。
ひゃあ!(フリーザ)

ダイアトラス!
轟龍にしか見えない俺はZ見たことない人。
ソレは俺が生まれつきのハンターだからだ!

戦国BASARA2・真田幸村フィギュア
おぅやかたさむぁ!は真似した。
でも彼微妙に攻撃力低くてしんどかったり。手数は多いんだけど。


↓電王・プリキュアの感想




今週の『電王』
鳥も好きなんだもーん。
お前たち無礼だぞ。赤ちゃん!?
という事でカオス全快で始まる物語。
我が名はジーク、呼ぶ時はプリンスでかまわん。
ジークは良太郎に寄生。リュウタロスでも追い出す事が出来ない。
ジークは赤ちゃんと契約。元は母親に憑いたのだが・・・赤子と一緒に産み落とされてしまった。
という事で我が兄弟と呼ぶ。双子?
んでまあ色々あってリュウタロスに拾われたらしい。
しかし色々画面で見るとおかしくて笑える。
ジークはイマジン(に限らずか)サイズを縮小する事ができるようで、リュウ以外の三タロスが小さくされてしまった。
ちなみに鳥頭のようだ。
そして今回のイマジンはなんか過去のスーツの使いまわしぽいデザインだ。
今回のトップバッターはモモタロス。
ワリに一方的に戦いを進める。
ガレキに押しつぶされそうな女性を助ける為に下敷きに。なったがキンタロスで脱出。
パワーキャラの面目保った。
さて、そしてついに警察にお世話になる良太郎。
ああついに警察のご厄介に・・・前科もちライダーか・・・!?
ってなところで来週に続く。
来週はウイングフォーム解禁?劇場版だけのライダーじゃなかったのか?

今週の『プリキュアV』
今週も淫獣話。
こういう奴が出てきたって事はそろそろパワーアップの時期って事だな。
なんか怪しげなカバン(?)持ってるし。
お世話係はともかく、足手まといにしかならない淫獣。
「アラクネアくん怒っちゃった、でも私だってボーナスないんだもーん」
いやだからどう言うところから利益が発生するんだああいう会社は。
増子さんは友達がいないので最近ついて周り気味だ。
なんかちょっと初期の方とキャラ変わってきてる気がするが。
しかしこの店、教師1人と生徒会長、その他4人が入りびたっていて問題ありまくりだ。
色々あって家出する淫獣。
まあ当然、アラクネアくんに捕まっちゃうわけだが。最近彼女は出てくるたびに人質パターンだ。
今週の桜井ちひろはクラゲ。海開きにはちょっと早めだが。
というところで、さあ戦いだ!
このところ赤とピンクの連携技が多い気がする。
しかしなんだな、触手といい形といい、今回の桜井ちひろは卑猥な感じだ。火Y!
「これじゃ冬のボーナスも・・・」
といいながら去っていくアラクネア。そんな事アラクネア。ギャフン。
来週は何だ、打ち切りのごとき急展開だが、パワーアップイベントだな。
by ookami102 | 2007-07-08 00:06 | 特撮・アニメの感想 | Comments(0)