人気ブログランキング |

みっちゃんみちみち

みっちゃんミチミチうんこたーべてー♪
作詞作曲誰?
ミチミチはちょっとリアルに連想しやすいから、かなり嫌な歌だと思い出したついさっき。
こんばんわ。

夏コミ原稿終わり。後は裏表紙を塗るだけ。明日のうちに済ましてしまおう。
なにやらうちのサークルの他の絵描きさんが急がしそうで大変そう。
彼らだけでなく、ネット友人の大半が忙しそう。俺もそこそこ忙しい。
あーちゃんと土日は休みのところでよかった。この二日は激務を忘れよう・・・
久しぶりに古いがつかない本屋さんに行って、4コマの単行本を買って来る。
ここ数年、新品の本って4コマしか買ってない気がする。
プー一族4巻とちびとぼくの10巻派遣社員松島喜久治の8巻
俺の集めているものの中でもこの三冊はかなり面白いのでホクホクでしたが、2冊が最終巻でちょっと悲しかったり。
プー一族は大橋ツヨシの漫画では一番好きだったので残念だ。


↓電王・プリキュア5の感想



今週の『電王』
石丸謙二郎とあわせて踊るリュウタロス。石丸萌え(死)
人助けする時は桜井に乗り移るデネブ・・・いいキャラ設定だ。それだけに死亡率が高そうで怖い(涙)
絶対死ぬよねデネブ。ああデネブ。
さて、今回発覚。タロス達、ちゃんと風呂入ってる。そしてモモタロスはリュウより年上らしい。
ウラが風呂はいると出汁が出るらしいし。うまそうだ。
どうでもいい設定が楽しいぞコバヤシ。さすがたコバヤシ。キャラ走ってるぞコバヤシ。
良太郎のおねぇさん、ウナギ屋でバイトしている時に寄って来た吉本芸人を振りまくっていたらしい。とさんまの番組で言っていた。
しかし大塚ボイスでトラ着ぐるみってあうなぁ・・・グゥレイト!
今回の契約は会社の社長に痛い目を見せたいとの事。今回はちゃんと契約成立してる。
リュウタロスはおねーちゃんが好きなので桜井キライ→ライダーバトル。
しかし造形のせいかライダーバトルには見えないなぁ。
ゼロノスがライダーでリュウタロスが悪に見える。
おお、バイクチェイスだ!しかしこのバイクの格好悪さは歴代ぶっちぎりだな。

今週の『プリキュアV』
今回もキレンジャーメイン。
歌手デビューですってよ。キャラソンの時期ですからなー。
しかし続けて二回メイン張ったって事はこれから5話近くは大した出番がないということだ・・・
プリキュア5はペア運営が多いので青や緑の話ではほとんど黄色は絡んでこない。
これから夏にかけての5話は大きいぞう。
『イエス!ユーキャンデゥ!』
今日は絵がアレというより、絵メインで描いてる人のクセがでてる感じだろうか。これはこれでソレだ。
うららだけはいつものうまい人っぽい時がちらほら。
そしていつもより動きが奇抜でよい。昔のアニメぽいつうか。
応援指南にマスコさん登場。やはり六人目の戦士キュアメガネか。
また一人になって襲われるキレンジャー・・・なんか今回デブカエルなので、妙に変態チックなシチュエーションでアレだ。
今回の桜井ちひろはうららの衣装。
さあ、戦いだ!
攻撃が当たらんのなら止めてしまえばいいのだ!
女子中学生どんどん戦い慣れしている。よいのかこれで。
そして何故か衣装を用意するナッツ。何故か五人分。
何でサイズ知ってる。そして何だその古いセンス・・・なんか異様に懐かしい感じが。
なんとかメイツとかそんな感じの。
しかしいざ歌の場面の作画が微妙でアレだが。
うわっ、視聴者CDプレゼントで出た(大汗)東映メ!
来週は3匹目の淫獣登場!
by ookami102 | 2007-06-24 00:03 | 特撮・アニメの感想 | Comments(0)