人気ブログランキング |

さざる

私もサザエさん、あなたもサザエさん。
アンパンマンはきみっさーヘイユー。
世の中サザエとアンパンだらけ。
ジャム「作っても作っても間に合わんわい」
ジャム過労死。さざえ以外全滅。
こんばんわ。

今日はなんかすごく眠かった。
何度か目を覚ますが、眠くて仕方ない。ので二時くらいまで布団の中で過ごしました。
布団干したかったんだけどなぁ。
うちんところ山に囲まれてるんで3時には日が陰ってくるのだわ。
あー、年だなぁ。
起きてからちょっと最近構想が沸いたので小説を書き始めてみる。
今ブログに載せてってるヤツも終わらせた。
シリアスものは自由度が低くて書いてて面白くないので、今度はギャグで行こうっと。

ガンダム DXアグレッシヴポーズフィギュア4「ナイトガンダム」
うっひょおナイトガンダムでた。
マントつけるとさらにいいな。しかし剣より電磁スピアつけろよなぁ。
マスターグレードで出たら買うぞ。三種の神機とバーサル装備とエレメンタルつけてくれ。

河森デザイン
そうか河森デザインだったか。CM見ておっと思った。

↓仮面ライダー電王・プリキュア5の感想。




今週の『電王』
モモタロスに背中にけりを入れられて痛がりながら飛び掛ってくるウラタロスのスーツアクターの細かい演技に感動。
良太郎のチケットは滞在用のではないらしい。
指令がこない先週逃がしたイマジンはヤケクソになって手当たり次第街を破壊する。
やはりというか過去に消されたものは2007年でも消滅してしまう。
3タロスも少し悪いと思ったらしく、契約して望みを言わせて良太郎の契約を終了させようとする。
実は良太郎は秘密特訓のせいで疲れきっていたらしい。
よく分からないところで前向き。
今回のトップバッターはウラタロス。次にキンタロス。
割かし楽勝臭いのでモモタロスに。
ふてくされてやる気の出ないモモタロスはやられ気味。
モモタロスのツンデレ振りを発揮。
BGMがはじまったので一方的に(涙)
今回は久々の必殺技は三連斬。
今週の契約者は過去での出来事の解決ではなく、今の人間の言葉により立ち直った。
という事で少し毛色が違った感じ。
現われたサクライユウトは、良太郎の知っている姉の婚約者とは違う人間らしい。
どうやら完全に敵ではないようだが。
がんばれキリヤ。またウザい役かキリヤ。

今週の『プリキュアV』
商品が全部売れてしまった、というところではじまる。
ぎゃっ!?オジャ魔女の回すビーズアクセの金型(?)流用バリバリだ!?
恋する乙女の奇行に『怖い』『きっと疲れてるのよ』発言。
そしてビーズアクセを新商品と言ってしまう面の皮の厚さっぷり。
出たヨンさまもどき。きっとあんな顔して脱いだらマッチョ。
りんちゃんワリにメンクイなのはナッツ登場の時に実証済み。
何気にナッツがあの玩具をゴリゴリ回していると思うとキュンと来るが。
とりあえずなんだかんだで覗きに行く他4人。
いざ花を届に行くと、彼女らしき女性が家から出て来た。
『死ね、ルージュファイヤールージュファイヤー!』
俺は地獄パイルマニアイエー!花好きカップル焼死体で発見。
燃えろ燃え尽きてしまえ!この私の気持ちとともにー!
何て事もなく。
しかしここの敵はリストラだったりバイトだったりするが、あの能力は元々持ってた能力なのかしら?
ある意味プリキュアよりすげぇじゃないか。
今週の桜井ちひろは噴水。このところ『コワイナー』の言い方が毎回微妙に違ったり。
今回リストラされてるワケだから、思い切り八つ当たりなわけだが…会社の備品ではなかったのかコワイナー精製マスク。
来週は祥子さまセレブ自慢。マスコさんが久しぶりに登場。
by ookami102 | 2007-05-27 00:02 | 特撮・アニメの感想 | Comments(0)