人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モッキーマロス

モッキーマロスというマスコットの名前を考えてみた。
ん?どこかで聞いた事がある?
あはは、バレたか。実はアレをパクったんだ…ジェッターマルス
そっちかよ!という会話を今日した。
こんばんわ。

久々に生きている方の猫の頭をを撫でていたら、すごくヘンなさわり心地。
見ると、耳に虫がビッシリ。
保護色になってて分からなかったのだが、黒い虫が数十匹単位でぷつぷつぷつぷつ。
サブイボ作りつつまち針で除去作業ですよ。虫落し買ってこないとな。嫌な季節になったもんだ。
たまに徹夜していると、新聞屋のバイクがおりてポストに入れる音から、バイクに乗って去っていくまでに妙に間がある。
何だもしかして、家の様子とかうかがってんじゃねえだろうな?と軽く犯罪チックな理由を考えていたのだが。
ようはうちの猫をひとしきり撫でまわしているようなのだ。
朝も夕刊も。どうだ青年…いいだろう、猫はいいだろう。
今の気持ちを(略)
ラムダッチャ半島というネタをいつか使おうと思ってたり。
 
ライアン殿、街の外を歩いていると…
彼は恐らく、俺がはじめて操作したRPGの主人公でした。
ラ・イヤン☆
by ookami102 | 2007-05-26 00:05 | Comments(0)