人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どぅへへへへー

オッデェーイダーン、ドゥヘヘヘヘー。
というニャンチュウのモノマネで友人と30分ほどしゃべった事があります。
2人ともニャンチュウ。エロ親父の臭いがプンプンするニャンチュウ。
番組自体マイナー臭いのに何故かみんな知ってるニャンチュウそしてみんな真似するニャンチュウ
…やっぱインパクト強いんだよなニャンチュウ。どぅへへへオッデイザァーン。
あ、前フリなのに長くなった。こんばんわ。


明日(日付は今日か)の降水確率、午前100%午後100%…人類に逃げ場なし!
打ち水効果で少しは涼しくなればいいが。
ネットオークションを利用して、一番近くて簡単なのが郵便振替だったのですが…ワリに何度も足を運んだせいか郵便局の窓口の人に顔を覚えられて、マスターいつもの状態で困る。
いやキカイ操作で振り込めばいいんだけど番号忘れちまってて。
気を使って一つ向こうの郵便局行ったり銀行振込にしたり。でも家から五分だからやっぱり利用数が多くなる。
うへへ、こいつまた振替だよゲヘヘとか奴らきっと思っちゃってるワケですよ。
やめろぅ、俺の買った商品を想像するのはやめろぅ!!(被害妄想)
いやまー…手に入りにくい漫画とかCDばっかだけど(汗)
ところで郵政民営化とかってどうなったわけですかね…?
安穏としてんじゃねーぞー!と郵便局内で叫びまくってやりたいところだが。
いやでも当時のアレのおかけで大分色々なサービスが増えて助かってます。何だかんだで小泉は偉かった。と思っとこう。
今の気持ちをよつべで(略)
ええい、ならばブラッディ1で力押しだ!実はコレ原作石川賢(と言えなくない)。
意味はないんだ。


↓小説・武者アストレイ41話。絵なし。




第41話『完成、蒼き剣』
「兄上!」
 武留宇が駆けつけた時には、零怒は倒れており、裏璽衣(りじぇ)が零怒の腕を切り取り持っていた。
「遅かったな3男坊・・・頼りのオニーチャンはこのザマだぜぇ」
「くっ、まさか兄がこうも簡単に・・・」
「行くのさ、俺が相手ではなぁ!」
 瞬間、武留宇の体を何かがかすめて折れ、弾け飛んだ。見ると折れた刀であった。 
「何ぃ」
 後ろから裏璽衣の声が聞こえた。武留宇は振り返ると身構える。
(いつの間に後ろに・・・!?)
「てめぇ・・・なんて装甲してやがる。下界のMSの出せる強度じゃねぇ」
 新しい鎧の強度が、不意打ちの刃をはじいたのだ。
「お前たち魔族の装甲と同じ材質だそうだ」
「なるほどなぁ、だがまあ・・・そう状況が変わるわけでもねぇ」
 裏璽衣が再び姿を消した。
「がっ!?」
 次の瞬間には凄まじい衝撃が武留宇にかかり、その場から弾き飛ばされる。
「・・・か、かはっ!」
 武留宇は立ちあがるとうめき声をあげた。
 目の前に裏璽衣が現われる。そしてヘコんだ装甲を再生させる。
「この通り、内部に通るダメージは相当なものだ。こちらもヘコむ程度にはダメージはあるがなぁ、問題にもならん」
「・・・・・・」
 武留宇は小刀を両手に持つと、身を小さくして構えた。
「無駄だ!貴様には捕らえられん」
 再び姿が消えた。
「しゃがめ!」
 突如、虚空から響いた言葉に反応した武留宇は反射的にかがんだ。後ろで岩が弾け飛んだ。
「避けた!?」
 姿を現し、裏璽衣が驚愕の声をあげる。驚いているのは武留宇も同じだ。
 そしてそこに白い影が降り立つ。
「俺の速度を捕らえただと・・・何者だ貴様」
「王武忍軍・衣夢壱(えむわん)の伽裏異(きゃりい)推参!」
 伽裏異と名乗った白い忍者は名乗りをあげる。
「・・・王武忍軍」
「叔父上、父上を早く」
「?」
 伽裏異の口から身に覚えのない単語が出て、武留宇は混乱する。
「私は、零怒の息子です」
 さらりととんでもない事を口走ると、一歩前に出た。
「急いでください。攻撃を避けは出来ますが、致命傷を与える事は出来ません」
 伽裏異が動くと、裏璽衣が姿を消した。
「ふっ!」
 伽裏異は息を吐くと空中に飛び上がり、避ける。折り返し来た攻撃も円を描くような空中姿勢で見事に避け切る。
「さすが忍者、すごいな」
 武留宇は零怒の介抱を始める。
「武留宇」
 いいタイミングで異雷蛇が到着した。
「あの忍者は?」
「それは後で説明する。異雷蛇お前、あの相手の攻撃を避けられるか?」
「・・・ん?ああ、それなりの距離があれば、なんとかな」
 やはり忍者はセンサーの出来が違うらしい。
「それより、お前の新しい剣を持って来た、どうする?」
 異雷蛇は背負っていたバックパックを展開させると、青色の長剣に変化させた。
 武留宇はそれを受け止めと、一振り。
「・・・これは、これなら・・・」
 その剣から立ち上る力に、武留宇は勝算を見た。

  
 
 続く
by ookami102 | 2007-05-25 00:02 | Comments(0)