人気ブログランキング |

胸の谷間の暗闇にー

スパイダマーン!ただの変態じゃないか。
スパイダーマン2を見るたびに涙腺が緩みます。
こんばんわ。

うちの近所のセブンイレブンでバイトしてる小池くんという男の子が、小池徹平の弟だという謎の噂が流れています。
眉唾臭さぷんぷんですが、兄(仮)に負けないほどのプリティフェイスなのだとか。
・・・まー、田舎の町はコレだから。
しかしまあ京都人らしいからなぁ・・・。
だからどうという訳でもないが。今度どんなツラか拝みに行ってやろ☆

鬼太郎S級妖怪説
そそ、そういえば・・・

今日もカラーを!
と思って色々思案したけどいいの描けなかったので・・・
その合間に描いてたガチャフォース絵を。
f0128873_031848.jpg

ヤフオクで検索したら12000円とかついてやんのガチャフォース。おっとろしい。
デズブレン以外は実は空中から爆撃してるだけで勝てたりします。うさぎ描けばよかった。

↓オリジナル小説・武者アストレイ20話。絵なし。




第20話『合間のお話』
「いやー、久しぶりにのびのび話せるのー!ここ10話たいしたセリフがなかったからのー!ここはアレだ、ジャゲムでも数回披露したいところじゃのー!!」
 上機嫌にのーのー連発する風花。
「ジュゲム覚えてるんだな」
「おー、得意じゃぞー、じゅげむじゅげむごこーの・・・」
「いや、お願いだからやめて」
異雷蛇とのコンビも相変わらずである。
戯画不老都(ギガフロート)に向かう零怒一味であったが、今は途中の町の三栖徒(ミスド)で飲茶していた。
「おい娘!貴様がぶつかったせいでサブが云々」
「いでえー、骨が折れちまったよあにきー!!」
「え、ええ?そ、そんな・・・」
 外で、町娘がチンピラに絡まれていた。
「しかしなんじゃのー、こんな頻繁に町娘ってのは絡まれとるのかのう」
「いやきっと、俺らが来る事によって発生するイベントなのよ」
「大変じゃの町娘」
「不憫だね町娘」
 さておき、まあこう目の前でやられると助けざるをえないので、それ担当の武留宇が席を立った。
「慰謝料をいただこうじゃネェか」
「そそそ、そんなぁぁ」
「てい」
 そんなに行数も取っていられないので、チンピラを軽く片付けた。
「ありがとうございます、私、この先の小間物問屋の娘で樹里(きさと)といいます」
「・・・あれ?前にあった事ない?」
「いいえ、初めてですが・・・?」
 よく見ると髪形が違う。
「戸田版の樹里じゃの」
「世の中には似てる人が3人はいるといいますから」
「きっともう1人くらいいるよ」
 なんてところ事で色々あったりなかったり。


続く。
by ookami102 | 2007-04-28 00:16 | Comments(0)