人気ブログランキング |

ホントの幸せ教えてよ

壊れかけのヒデオ。
ヒデオ「幸せってのはね・・・うひっ・・・うひゃひゃひゃひゃ!」
だめだヒデオ壊れた。
こんばんわ。

今日は何やら蒸し暑い。
そんな中、部屋を掃除しました。暖かくなってくると、ヤバい虫が湧くので。
とりあえず見渡す限りの漫画本は何とかしないとなぁ。
f0128873_2383125.jpg

片付けたとはいえないかも知れないが・・・本棚六つとあと段ボール8箱+入らないの放置200冊くらい。
五回死ね、俺。

f0128873_2395794.jpg

今回の衝動買い、仮面ライダーSDマイティライダーズ完全版上・下巻。
タイムマシンで石ノ森御大が連れてかれたせいでRXがただのバッタに。とかある意味すげぇ。

f0128873_2312451.jpg

ついでに昨日作ったゴールドフレーム天。バックウイングがでかいから倒れやすいのかと思ったら異様に安定している。さすがミナさま。

↓仮面ライダー電王・プリキュア5感想



今週の『電王』
タロス達に体を思うままにされる良太郎(と書くとへんだが)
3体とも自分勝手に良太郎の体を使おうとしようとするから大変だ。
三浦さんが良太郎を催眠治療とかで。寝てる間も体動かしてるわけだから疲れるわけだわなぁ。
その催眠治療に良太郎以外の人間がかかってしまう。三浦さん割かし出来る人なのかもしれない。
そんな中、タロス3人が異変に気がつく。
坊ちゃまの死亡後の爺やの復職先が決まっているようだ。
公園で若い衆と揉める爺や。猫のためだ、そいら全員五回殺すのを許可する。
でもまー、公園でのら犬のら猫にエサやるのもかなり迷惑だと思うが。
そんな中(おそらく)リュウタロス良太郎が最近の若いモンをぶっ殺しに。
ハナさん、良太郎姉の店に行くと店が荒れ気味。
携帯が現世からデンライナーに繋がるマジック。
爺やの契約内容は『動物が安心して暮らせる公園を』ということで公園に近づく人間を片っ端から。
人間は動物に含まれないらしい。
そんな中、公園の迷惑な若い衆とお友達になってるリュウ良太郎。
そしてそのままリュウタロス電王に。
ダンスリズムでイマジンを翻弄。イマジンの声が闇のヤイバだ。
「僕も飛んでいい?」
久しぶりにバイクで道を走っている。線路じゃなくて。
リュウタロスは良太郎をやっつけに来たらしい。
その危機に他の3タロスが立ちはだかる(でも砂だから弱め)
良太郎に入って追い出すしかないのだが、軽く三人ともいなされる。
とか思ったら良太郎が目覚めて強制排除。
そして催眠術にかかった良太郎姉はどこに行くのか。
続く。

今週の『プリキュアV』
のっけから食いまくるキレンジャー。
子ども達のハートをゲットする為に体力をつける為らしい。
悪い子はいねがー!頭からぼぅりぼり、食っちまうぞー!(アシュラマン系の声で)
今回は作画状態よさげぽい。先週よりは。
最近忘れられ気味のピンキーゲット。
キレンジャーのジャーマネ初登場。
ここでメガネコ登場。目立ってるなぁ。自分の名前の元ネタを自分で言ってしまうメガネコ。
マスコミカ、続けて言うとマスコミカー!
きわどいパンチラフォームを足でガード。さすが少女漫画ワクは伊達ではない。
遊園地ショーのうさぎの縫いぐるみのキャラが居ないという事でのぞみが立候補。
この作風で「うさこ」と呼ばれるのは色々思うところがあるな。
ショーが始まった時に桜井ちひろ出現。
ここでキレンジャーと祥子さまの機転でなんとか変身。
縫いぐみショーがヒーロー(ヒロイン)ショーに。
今回は主題歌バックに決戦だ。今回は戦闘シーンガシガシ動くなぁ。
観客サービスも忘れないヒヤーマー(悪の手先)
何げにマスコさんの名前呼んじゃった祥子さま。ついでに写真もとられる。
結局マスコさんにはナッツが出てきてオチつくパターンか。
目指せキレンジャー、ハリウッド!という事で終わり。
しかしメガネコ目だってるな。きっと中盤くらいに誰か殉職(またはアメリカ支部に飛ばされる)して、新しいイーグルかキレンジャーになるんだな。
ハリウッド=アメリカ支部か!?
ヒーローは何かあるとアメリカに行っちゃうんだ。
by ookami102 | 2007-04-22 00:01 | 特撮・アニメの感想 | Comments(0)