人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とっおしって

おっなかがーへーるのっかな?
けんかをするーとへるのかな?
ヘル『こんばんは、ヘル・大中です。じゃあデブほど百戦錬磨だね』

今日は疲れてたのか帰ってすぐ寝ちまった・・・まあどうせパソコン前に座ってるだけなのでいいのだけれど。
えー、地元選挙で、元クラスメイトの母親が出ていたので、入れないとまずいかなぁとか思いましたが、無事にぶっちぎりに最下位で入れても一緒だったようで安心しました。
いつかクラスメイト本人が出てきたらイヤだなぁ。
まあそうなっても、ぜってぇそいつには入れないけども。

ヤッターマン映画化。
ハリウッドだったらどうしようかと思ったが。
しかしこのテの映画って当たったためしがないと思うのだけれど、どうしてぞくぞくやっちゃうんだろう?

実写アンパンマン。
股間もっこり気味。ワリとバイキンマンも肉弾戦系。
アンパンマンとバイキンマンは毎回同じような事を繰り返しているようにみえるが・・・
実はアンパンマンにやられるたびにバイキンマンはそれに勝つべくして科学力を駆使するのだが・・・
アンパンマンは、瀕死から持ち直すと戦闘力がグンと増すタイプの宇宙人なので、顔が新しくなるたびに戦闘力が増しているのだ。
その後は一撃で葬り去られているわけだが・・・
それを週1で2回ずつ。今やアンパンチは銀河すら消滅させるほどのエネルギーがあるのだが、それと平行してバイキンマンのUFOの生命保持機能もすさまじいので、いつも変わらないやり取りに見えるのだ。
まー、銀河消滅級のアレをどう防げるのか知らないが。まあバイキンとアンパンのする事だし。
今日のキーワード・ミミ先生はエロい。
私はそうは思いません。

↓久々に今日のラクガキ。



メッセ友人が、ファンタジー用のキャラクターを考えてくれといわれたので・・・
とっおしって_f0128873_23411611.jpg

漣紫零(さざなみ しれい)
14歳、中学二年生。おとなしい性格の美少年。猫っ毛。
ひょんな事から異せか(略)
そこで意志をもつ剣アークス(略)

相手方の要求との相違が楽しい。わざとだけど。

ついでに悪魔法使い。
とっおしって_f0128873_23444844.jpg

どっかで見たことあるなと我ながら。
by ookami102 | 2007-04-12 00:00 | ゲームな話 | Comments(0)