人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハラヘリヘリハラ

メシクッタカ!
くった。カラアゲ食った。
テレビでここ数日シンクロがやっているので見ている。
しかしなんだね、すげぇと思うけど何でか笑いえてくるからアレだね。
水の中からザバー、揃ってこっち向いて笑顔ですよ。ピンピンに後ろの引っ張った顔でハナセンして。
なんか笑えて仕方がない。
俺が子供の頃に、コタニミカコがすごかったかなんかで、ちょっと流行ってましたシンクロ。
ドラマやっててねー、コタニミカコ物語。確か宮沢りえが主役で。
でも本人見たことないんだよコタニミカコ。

セツの日、発売日決定。
4月4日予定だとか。俺はどうするかなぁ。
体験版でかなり重くて動作が遅かったからなぁ・・・

ゲームがヘタというあなたに吉報。
吉報天女。

↓今日の一枚



ハラヘリヘリハラ_f0128873_0135418.jpg

オリジナル『量産型ゲッターイージー1』
パイロットの選抜とコストの掛かる変形をオミット。外付け武装式ゲッター。
ゲッター線は膝部分から放つ必殺技『ゲッター線ウィザード』を撃つためだけに注入されており、動力自体は、なんたらなエネルギー。
なんとなくすごそうな名前の合金で超カタい。
武装はゲッターチェンソー、マシンガン、ゲッタービームキャノン、ゲッターミサイルランチャー、ゲッターホーミングレーザー。
イージー2、イージー3、量産型マジンガーなどがある。ほんとはないんだ。
俺ゲッター!
by ookami102 | 2007-03-24 00:21 | Comments(0)