人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このムズムズ感…ヤツか!?

ピキピキーン。
くそう、鼻がいやにムズムズすると思ったら、もしかして春か…花粉ってヤツか!?
こんな・・・花粉なんぞ、花粉なんぞにぃぃ!ぐっぐわぁぁぁぁ!!!へくしぃ。

トリガーハート・エグゼリカ』か発売したので、ゲーム屋を見に行く。
今さらのDCソフトの新作がどのように並ぶのかが気になった。何せDCの並び、一つの棚をサターンと半分で使っている始末。
そこに並べるのか、新作ソフトの棚にPS2とかと並ぶのかと期待したが…すでに売れたのか、元々入荷しなかったのか、どの店にも置いてなかった。
3000円くらいになったら欲しいかなー、とか思っていたが、モノがDCなだけに売れるのか売れないのかもサッパリ予想がつかない。
まあ、友人が誰か買うだろうから貸してもらおう。さすがにシューティングに6000円とかは出せん!
ちなみにうちのドリームキャストはキカイオーのタメだけに毎月一度は稼動させているのだ。
ええもうキカイオーはサイコウのロボゲーですよ!

本屋で立ち読みした『すもももももも』が思ってたより面白かった。4巻くらいまでは。
金色のガッシュベルぽい話?な気がする。
戦闘に入ると全然面白くないってのも珍しいタイプだが。
でもテレビアニメは打ち切りってウワサが。まあ平日夜3時とかじゃなあなぁ。

↓今日のラクガキ。




今日も竹本泉。
このムズムズ感…ヤツか!?_f0128873_2344258.gif

『よみきりもの』から高山真夏、美夏。入れ替わり過ぎてどっちがどっちか分からなくなった双子。
このムズムズ感…ヤツか!?_f0128873_235220.gif

『よみきりもの』から長谷川笑美子。笑い方が変な笑い上戸。
このムズムズ感…ヤツか!?_f0128873_2352125.gif

『よみきりもの』から涼宮わひろ。岩に登校を邪魔される女。

やっぱお絵かき絵はサイズ小さくていいわぁ。作画時間もお得!3つで30分!
by ookami102 | 2007-02-23 00:00 | ゲームな話 | Comments(0)