人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オブジェ・オブ・オブジョ

ワイドショーを見てると『ゴミタワー』の話題が多く取り上げられていた。
何やら金属物ばかりで敷地から出てないから撤去できないのだとか。
俺が隣の住人ならそんな事も言ってられないが。画面越しで見てる分にはむしろ感動すら覚える。
名物にして保護してやればいいのに。

キム・ジョンナムを見るたびにソックリだなぁと思う。外見が俺に。
東京歩いてたらレポーター押し寄せんじゃねぇか?と思ったりなんかして。
似てるからって訳じゃないけど、さほど悪そうな人じゃないよね?単に目立てて嬉しかったから機嫌よかったからなのかもしれないけど。

ライブ・ア・ライブ
あーやばい、トリハダたつわ。
お祭りゲームだと思って最後まで行けば…中世編のエンディングは子供心にトラウマを受けましたヨ。
各章のボスを操って主人公達を殺していったり、ラスボスに負けると世界が滅んだり。
敵が迫る→音楽停止→セリフ→戦闘ってパターンが痺れるほどかっこいいんですよねー。
SF編も凄まじく良かった。
SFC時代のスクエアは神。

↓今日のラクガキ



オブジェ・オブ・オブジョ_f0128873_05353.gif
オブジェ・オブ・オブジョ_f0128873_051380.gif
オブジェ・オブ・オブジョ_f0128873_052399.gif

大昔にお絵かき掲示板で描いたバイオハザード絵(主に2)
すまん今日も絵を描く気分ではなかったのだ!何もしてなかったけど。
by ookami102 | 2007-02-13 00:06 | 今日のゴハン | Comments(0)