人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラッキースター

次のうちの同人誌のネタが『らき☆すた』というのに決定。
という事で連休で帰って来た相方に資料を頂きました。
ちくしょう、誰か俺にコレの面白いところを教えてくれ。
がんばれ、俺!何でも描くのが信条だ!

やほう!鬼才・遠藤正二朗の復帰作『セツの火』の先行無料版ダウンロードの日程が決まった!
伸び伸びで待ちまくったぜ。
マリカを越えるどす黒さを期待したい。

↓今週のメビウス、メジャー、電王、戦隊、プリキュア感想。



今週の『メビウス』
げぇ、すごい声優が声やってる(汗
加藤清三、玄田に郷里に…江川さんか(大汗)すごい四天王だ…
『ミライ君彼女とかいるの?』
宇宙人ですから、人間なんて気持ち悪くて。だって肌の色が黄色なんですよ?
白も黒も黄色もありえねぇっつぅか。やっぱ銀色じゃねぇと萌えねぇ、つうか。。
そうそうエースキラーはこの時空を割るのがいいんだよね。
かっけぇエースキラー!今回殺陣いいなあ。
エースキラーがメビュームシュートを!
やべえ今回地味にすごくいいぞ。
立ち直ってからの戦いが妙にプロレスだ!
ここでメビュームダイナマイト!?エースキラーが自爆したのかと思ったが(汗)
しかし微妙だよね昔から、キラーとか言う割に強さが(汗
次回予告!エースキター!!キラー倒してから来てどうすんだ!
北斗も夕子も出てくるようだ。来週も神の出来を期待するぜ!
毎回の事だが感想じゃなくて1人実況だな(汗)


『今週のメジャー』
グランドも出来て練習始動。基本出来てない人達だから大変だろうな。
ここでゴローオヤジがコーチングに登場。引退してヒマなのか。と、ここでサングラスのオッサンも地味に復活だ。
パパちょうチビシィ。そのせいでまた部員2人に。
ゴローちゃんいつも壁がちょっと高くなると諦めちゃうのよね。
バッティングセンターで一年を発見、勧誘に成功。
しかしロンゲとデブは乗って来ない。しかも正論言ってる。
そしてノックが取れるように。
とりあえずデブとロンゲも来ないとらめぇって事で部にはなれないと。
という事でデブから。何かホモぽいから危険だ。
しかも名前が内山ってお前。
そして後はロンゲだが。そいやこいつ前も最後だったな。
いい感じで勧誘成功。このツンデレさんめ!
あ、清水が全然出てこない…別にいいが

今週の『ボウケンジャー』
「さあ、デスパラードを倒すぞ!」
全然利いてないよ!?意識を集中させるんだ!すげぇぱわぁがあがってる。
くらぇえ。ドッカーン。
というところからはじまる。
あっさりデスペラードを倒してガジャとの最終決戦。
ダイボイジャー、プレシャスなしでも動きます。でもズバーンはダメそうだが、平気なのか?
しかしガジャドムってなぁ(汗)
色々あってロボ戦へ。ガジャドム超つぇぇ。
が、なんか今までのロボいっぱい出てきた。
『なんだこのパワーは!?』頂きました!
今のロボットはボウケンジャーの気持ちで動いている。つまりレイアース!?
サイレンビルダーも復活。ビークルアタック!
戦隊は精神的に勝ればどんな敵も倒せるので、的確な戦法だと思う。
先週5人で敵わなくても、今週精神的に回れば一人で楽勝。これが戦隊魂!
そして敗れたガジャは、一話に出てきた棺に戻るのだった。
半年後。
明石、宇宙に行く。ブラックにボウケンジャーを託して。
さくらねーさんは追いかけていきました。積極的だ。
カップルちゃんと決着つくの珍しいなぁ。
ズバーン、イエローに使われてる。そいや彼女も生まれはプレシャス関連だったな。
ボイスは打ち込みだったようだ。性格悪い娘であった。
何だかんだでいい最終回でした、と。
ニキニキ激獣拳!という事でゲキレンジャーはじまるぞ!続く!

今週の『電王』
ヒロイン本気で殴るから問題だ。
デモンナイトきた!
しかし毎回、原作石ノ森…ってのがフに落ちないな。まあ今にはじまったことじゃあないが。
とりあえず似合ってないつうか、後輩だろと。
さすがに子供番組で警官殴っちゃマズイよね。
あ、まだ名前付いてなかったんだモモタロス。
しかし玄関戸に『金返せ』って張り紙最近もやるんだろうか?
いやまあわざとなんだろうけど。
『パスがないと時間越えてはいけないのよ』
という事らしい。伏線ね。
オーナー個性出してきた。カメレオン怪人は毎回変わり映えしないなぁ。エイブル?
お、エンディング来た。実はヒーロー志望のモモタロス。
チンピラで持ち越せるのもこの作品ならではか。続く。
ウワサでは井上が脚本書くとか。
やめて欲しいもんだ足を引っ張るのは。

今週の『プリキュア5』
1、2、3、4、5、ファイブマーン♪というところで二回目。今回は二人目の勧誘だ!
すげぇ!マスコット+先生+恋愛対象。すばらしいマスコットだ。
久しぶりに男前の草尾キャラで嬉しいところだが。
きゃあゲンタきた!幹部ゲンター!あれ、もしかして今回のおもしろいんじゃね?
やばい、パクリ臭いデザインのピンキーつうのが出てきた!
二回目もコワイナーは本気で怖い・・・。
どうやら百合プル二組+単品+マスコットホモップルという感じらしい。来週は三人目だ!
今のところ作画レベル高い。とりあえずあと3回はクオリティ高くて後やばそうって展開ぽい。
by ookami102 | 2007-02-11 00:18 | 同人な話 | Comments(0)