人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々にヤキソバ食った

ヤフオクで『クウガ』を検索したら五代×一条の同人誌が山ほどヒットして気分が一気にブルーですこんにちわ。
なんだろう・・・『龍騎』で検索する勇気がない。

体調も戻ってきたので、大好物のヤキソバを食う事にした。
最近はそうでもないが、ちょっと前は週に6食くらいヤキソバだった時があったり。
しかしもやしを買い忘れてしまった…仕方ないのであるものをぶち込もう。
という事で、ダイコンの葉をごま油で炒めて、さらにゴマをふりかけて、豚肉とともにぶちこんでやりました。当然唐辛子多めで。
おーまいこーんぶ(古)
うむ、超うめぇ。庶民でよかった。
グルメでなくて良かった。この程度でうまいと思えて私は幸せだ。

↓今日のラクガキ



久々にヤキソバ食った_f0128873_23433374.jpg

スーパービックリマンから『大聖フェニックス』
武装は尻尾を飛ばす『テイルカッター』
腕の部分が開いて理力砲を放つ『聖・魔砕光』遠距離から放つのと、相手に直接コブシでぶつけるバージョンがある。
そしてショット光(ビーム)十字剣から放つ『消魔・鳳凰斬』が必殺技。
他にクロスソード烈風破などがある。

久々にヤキソバ食った_f0128873_001269.jpg

『海天聖ビシュヌ・ティキ』
武装は肩の爪を外して使う『雷龍爪』。腕にはめて格闘戦の他、飛ばして相手の動きを止めたりもした。
主武装の異星剣から放つ『海龍雷撃』『海天青龍』が必殺技だ。
アニメ版はマントがついてたりする。ウリィィィィ。

ああ、アーマーものしか描いてないぞ…?
by ookami102 | 2007-02-03 00:07 | 漫画な話 | Comments(0)