人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本格的に

風邪ですこんにちわ。
ちっくしょう、今年のはじわじわ来やがる。
鼻水がちょっとすごい事になってる…たーすけてぃーい。
今年のは喉から来てこみ上げるようなセキが出る。
人によってはこの後熱が凄く出るらしい。同じ様な風邪になった人の話では39度くらい出たっつってたな。

とりあえず栄養つけようとお吸い物を作ることにした。
しめじ、マイタケ、おふ、ワカメ、水菜とほうれん草。
市販の出汁にミョウガを少しと、すっぱくならない程度にポン酢。
…リバース!栄養が!栄養がぁ!!おとなしく寝よう…げぼげほ。


今日の一枚
銀河お嬢様伝説ユナから『神宮寺詩織』
本格的に_f0128873_01028.jpg

暗黒お嬢様13人衆の一人で、アーマーの特性ゆえ最強の一人に数えられる。
沙雪華辺りの天敵ぽいな。
ペン入れるつもりだったけど風邪でダメだ。今度ちゃんと描こうっと。
by ookami102 | 2007-01-30 00:11 | Comments(2)
Commented by 超電磁男 at 2007-01-30 23:18 x
やっぱり、私も風邪だったのかもしれませんわ(汗
自分が気が付いていない程度の・・・自覚症状なしって怖いわ(大汗

神宮寺詩織>
当時、兄貴のプレイ見てて『硬い奴』と思ってみていましたが、後々に凄いレギュラーにのし上がるとは思っても見ませんでした(笑
Commented by ookami102 at 2007-01-31 00:08
閣下もゲレゲレみたいですね(汗)
今年のはゆっくりあがって来て、ドンと重いのが来るので、入ってしまうとかなりヤバいです。
眠りを妨げるくらいのしんどさが…

>後々に凄いレギュラーにのし上がるとは思っても見ませんでした(笑
こいつと舞は扱い破格ですよね。亜耶乎戦の無敵っぷりがまたすごい。
ロックマンで言うと能力はエンカーなので、きっとユナはスライディングを駆使して勝ったのだろうなと(笑)