人気ブログランキング |

ブルーセラミックヒーター

テレビでなんか犬が『ブルセラ症』云々の話をしていた。
人間のブルセラ症は、きっと薬じゃ治んないよね・・・
というか、最近の若い子にブルセラショップなんてのが流行ったのよ?とか言っても通じなさそうだが。
ブルマだワン。使用済みだワン。
ちっくしょう、これも飼い主のせいだ。
なんて事を友人と話していると
友人「ノートとかについてるアレ、何だっけ?」
俺「ベルマーク?」
友人「それそれ、ブルマーク」
俺「集めたら何かあるの?」
友人「100万枚集めたらブルマ協会が動いて、再び学校指定にするんだよ、ブルマを!」
しまった、こいつもブルセラ症だ。


ちいと疲れ気味なので前に描いたヤツをペタリ。
『ポリ・アンヌ隊員』
f0128873_2329463.jpg

二年くらい前に特撮パロディでテキストゲーつくろっかなぁ、と思い断念したキャラの立ち絵。
最近の若い子にはアンヌ隊員から説明しなきゃならんから、パロディもやりにくくなってきたなぁと。
ポリアンヌ+アンヌ隊員な感じで。制服は科特隊ぽいんだけども。
と思ったが、ポリアンヌって全然こんなんじゃなかったな。名前に騙された。
by ookami102 | 2007-01-13 00:02 | Comments(2)
Commented by メガネ at 2007-01-13 01:04 x
怪獣図鑑に載っている巨大フジ隊員が萌えるんですが病気でしょうか。
Commented by ookami102 at 2007-01-13 12:36
踏み潰されたいですね(死
恋愛はギャップと言いますし「普段あんなフジ隊員があんなに包容力があるなんて!」と、胸にキュンと来るわけですよ。
メフィラス星人(というか金城哲夫)は巨大萌えというジャンルを40年前に地球にもたらしてくれたんですよ。
だから大いに正常です!
…というか、怪獣図鑑に載ってるのかフジ・アキコ(大汗)