人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイマイ

『畑亜貴のベストが年末に出たらしいよ?』
と聞いたので探してるんだけども近所では見つからない。
来週くらいに大阪にでも探しに行こう。
2006年はコレでもかというほどアニメの作詞で名前が出まくったせいか印税とか凄そうだなぁ。
もう結構長い事好きなんだけど、最初に進めた友人も今だにチェックしてるとは思うまい。


畑亜貴とは関係なく、チャットで次の同人の題材がハルヒ?という事を告げられた。
何か凄い人気だった事は知ってるんだが、見た事はないのでまた色々調べなきゃならない。
聞く話によると未来人と超能力者とアンドロイドが部活やる話らしい。
ハルヒは神に選ばれた進化の何たらとか、そんな話らしいが…
みっくるんるんがアレでコレで・・・
またそんな断片的な情報で戦わねばならんなぁ。
何となく、近いうちに描く気はしてたんだけれども。
まあ今やってるネギま!よりは全然いいのだけれど。
そろそろ自分の趣味の同人やろうかなあ。


DSでスパロボの新作が出るらしい。
デトネイター・オーガンとか、テッカマンブレード2、アストレイ、ゴライオンなんか出るらしい。
種は嫌いだが、アストレイはそこそこ好きなので期待したいが、買うにはちょっとパンチがたらない。
声が出るならちょっと興味のある作品群なんだけども。
ダンクーガかゴウザウラーが出ないと、もういいかなスパロボは。



ありす・イン・サイバーランドの『水無月ありす』
実はこのゲーム、小中千昭が脚本やってて好きだったり。
マイマイ_f0128873_435814.jpg

by ookami102 | 2007-01-08 04:07 | 同人な話 | Comments(4)
Commented by たぶん最初に進めた友人 at 2007-01-14 23:28 x
え?じゃあ月比古も買った?
Commented by ookami102 at 2007-01-15 00:04
いやー、アレ近隣でまったくお目にかからないのよ(汗
欲しいんだけどもねー。
Commented by いやアレ at 2007-01-15 02:19 x
琥珀のリメイクとか燃えるぜ?
Commented by ookami102 at 2007-01-15 19:23
いやだから、ほしーんだけど見つからんのですよ(笑
近場で見つからないんで、京都とかも探したんだけどもさ。
まあ機会があれば、クレ☆