人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年は同人イベントやめとくって話

9月の大阪の同人イベントに出たいものがあった(というか毎年出ている)のですが、なんかコロナ問題が収束しなさそうなので、申し込み締め切りのギリギリまで考えたんですが、今年はもう出ないことにします。
元々筆が遅いので早めに取り掛からないと本作るの一苦労で、今年はもうダメと思って用意してなかったんですよね。
がんばればあと2ヶ月近くあるので作れないこともないんですが…
作りたい本は色々あったんですけどねえ。
今年はあと合同誌とか参加出来たらいいなあ。
この半年で参加したやつ、いつ出せるかわかんないってやつも多いらしくてみんな大変だ。

まあ万一9月に騒動が治まっていたら一般で見に行こうかな。
というか大阪行きたい。日本橋周りたい。

ここのブログを何人が見てくれるのかはわからないけど一応報告でw




by ookami102 | 2020-07-11 09:06 | 同人な話 | Comments(0)