猫ちゃんかわいい映画でした。
猫ちゃんかわいい。
猫が毛玉を吐く様子がなかなかリアルでしたね。
スパイダーマン、アントマン2、ブラックパンサー、インフィニティ・ウォーと
そりゃ面白いのは面白いけど何か心底はアガれないなー…って感じのが続いてて…
エンドゲームまで追いかけたら、あとはもうレンタルとかで済まそうかな。
というテンションでしたが久しぶりにアガりましたね。
ツエーこの女ツエー。ソーやハルクが霞むぜぇ。もうすでにサノスがかわいそうになってきた。
何かcmとかでろくに内容伝わってこないなあと思ってたら、色々バラさない方が面白い感じになってるね。
「なんなのこれ?」
「ローディングだ」
パソコンの画面や音声が響くと自然と笑えてしまう。
車や街並みも懐かしいなあって感じに。スト2とW
地球でのバディものの展開が楽しかったですね。アレもなんかあの時代の映画ぽいノリだ。
電車内で暴れまわるコスプレ女とババアとか。
老婆が暴れる映画とゲロを吐くシーンのある映画は名作と言うジンクス。
sf映画見てるゥってなる瞬間に、宇宙船が連続に次々ワーブする絵ってのがあって、そこをやってくれたのも楽しかった。
マイナス点は敵が弱すぎる。
ミサイル撃って帰っちゃうだけのあの人も、元々なんか強いイメージないし。
素手でこいや! 素手で倒してこそやろが! さんも弱いし。
あとはマスクつけると格好悪いのがね…ゼブラーマンみたい。
ともあれ久しぶりに、ウオー!となれましたね。
アントマン1とかシビル・ウォー見た時の、ミター!感で帰れました。
死体のチンコ確認と猫で劇場内で笑いも漏れてましたし。あと待ち時間W
泣き所は始まってすぐw あれこっちじゃなくてエンドゲームでやってもよかったよな。
あ、密かによかったポイントが、上映前の宣伝映画がマーベル映画ばかりとゴジラだったので、退屈せずすみました。
これでエンドゲーム見ても大丈夫だ!
見に行くよー!
猫ちゃんはエンドゲームで帰ってくる…?