人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こみっくトレジャー 32 お疲れ様でした

個人サークルになって3回目のこみトレでした。
毎度来てくれる方に、今回はツイッターでお名前拝見した方も何名かお会いすることができてなかなか濃いイベントでした。
毎度挨拶に伺ってる天地無用サークルの面々もお変わりなく。
控えてたスペースナンバーが間違っててたどり着くのに時間かかってたのは秘密で。
新刊、小説本の方が10作って4あまり、PCエンジンイラスト本の方が20作って完売でした。
久しぶりだなあ本が完売したの。
次は9月23日のゲームアンティークなのだけれど、何冊くらい作っとくかなあ…
最初に作ったラミカがまだ大分残ってるので、机がすかすかになる事はないのだけれど。
ラミカはデータが死んじゃったのでもう作れないのよな。ある分売り切りたい。種類はあるし。
とはいえどうにかして80年代キャラも描いて行きたいな~。

2時ごろには片付けて2時半には会場でました。
今回は最後までいようかとも思ったんですけど、トイレいくのに一回片付けて戻ってきたら、まあもういいかなってなっちゃって。
個人サークルはここがあれですな。

そうそう家から最寄り駅まで25分、駅から大阪まで1時間、大阪から45分くらいかかるんですよな。
電車待ち時間とか加えるとまあ結構なもんだなあ。しんどいはずだ。
電車に乗るとただ座ってるだけでもあんなに疲れるのは何でなんだろう…

お疲れ様でしたー。

by ookami102 | 2018-09-02 20:41 | 同人な話 | Comments(0)