人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのロボゲーもの

久しぶりのロボゲーもの_f0128873_18513528.jpg
ムゲンボーグ おだひびき 全2巻
GBA ムゲンボーグのタイアップ漫画。
打ち切り未完。
またいいところで終わってんだよなあ2巻目。

久しぶりのロボゲーもの_f0128873_18531438.jpg
PS2 怪獣大激戦 War of the Monsters
洋ゲーですがアレっぽいのやらアレっぽいのが殴りあいするアクションゲーム。
コングっぽいのが前面に出てますがロボっぽいのもいます。
久しぶりのロボゲーもの_f0128873_18574280.jpg
イカスゲー。


久しぶりのロボゲーもの_f0128873_18581254.jpg
PS CRW カウンター・レボリューション・ウォーのポスター。
最近ポスターホルダーを買ったので積極的に買ってたりして。

久しぶりのロボゲーもの_f0128873_18593329.jpg
マプラヴのラバーキーホルダー。
マブラヴ系はトータルイクリプスの小説読んだ事あるくらいでいまいち門外漢で。

久しぶりのロボゲーもの_f0128873_19003448.jpg
ボーダーブレイク バトルレコードブック
ボダブレは何か色々でてるけど近所にゲーセンがなくなって久しいのでまだやった事もなくて。
とりあえず書籍系は手ごろなら買ってる感じで。

久しぶりのロボゲーもの_f0128873_19021496.jpg
SFC サイバーナイト2 地球帝国の野望 コンセプトワークス
サイバーナイト2のメカデザインの方の同人誌。
攻略本とかじゃ小さいドットでしか載ってない敵ユニットとかも設定画が満載で鼻血が出そう。
墓まで持って行きたい一冊。





by ookami102 | 2018-03-16 19:05 | ロボゲスキー | Comments(0)