人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年中にスマホにする

かも?
長年使ってきたガラケーがダメで。
とてもダメで。メール送受信出来なくなって、ネットに繋がらなくなって、電話は使えるのだけれど相手の声が割れて聞き取れない。
つまり俺は月額で金を払って目覚まし時計を使っているわけだ。
いい機会だしそろそろスマホかな~って気分だけど、どうなるかな。
前に携帯変えたのが前過ぎて携帯ってどうやって変えるのか覚えてないレベルで。
7年くらいは使ってたと思うんだよなあ。もっとかな。
前とか前の前の携帯とかは3年くらいでバッテリーがダメになってたんだけど、元気だったなあ。
しかしそんなに携帯とか使わないんだけれど、使う時は必要だから困ったもんだね(変な日本語)

あー、ショッブまで行くのが面倒なんだよな。
来年でもいいか。
いやでも正月人と会ったりするからなあ。
ぶつぶつ。



by ookami102 | 2017-12-17 20:11 | よもやま | Comments(0)