人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Win95 Gordian. Knot ゴーディアン・ノット

Win95 Gordian. Knot ゴーディアン・ノット_f0128873_22443804.jpg
昔のコンプティークを何冊か買ったので見ていたら、何やら俺の知らないロボゲーが!?
『Gordian. Knot ゴーディアン・ノット』
1998年の6月にWindows95でイマジニアから発売予定、とあって…
で検索してみたものの、ウィキやイマジニアのホームページにも記載なし。なんかバンド名とか引っかかったり。
唯一見つかったのが2009年ごろの2ちゃんねるの投稿で、これまた発売したのかどうかもわかんねえ。てな内容だった。
しかしコンプティークの5月号の付録CDにデモムービーが入ってるという情報は得られた。
Win95 Gordian. Knot ゴーディアン・ノット_f0128873_22505542.jpg
というわけでたまたま持ってましたねー。
ちなみに上の記事は1998年の3月号だったんですわ。
発売されてないならされてないで、ロボゲー者としてはレアな案件で嬉しいものの発売されてるなら探したい。
俺と2ちゃんに投稿した人のような数少ない被害者を増やさないために、ちょっと記載しとこうかな、と。
なんもわかんないって事が一目でわかるのも大事かなって。

なんか情報ある人いたらなんでもいいんで教えてくれたりすると嬉しいですね。
またこの時期の一般PCゲーは特に情報少ないのよなあ。

Gordian. Knotデモムービー
フヒッ。




by ookami102 | 2017-11-08 23:03 | ロボゲスキー | Comments(0)