人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うーむ

7時間SPってのが頭おかしいよな…面白いけどw
ママのパワーキャラっぷりが好き。

by ookami102 | 2017-05-03 09:21 | 特撮・アニメの感想 | Comments(5)
Commented by tyoudendou at 2017-05-03 19:28
流石に、CMカットは二日に分けたよ(笑
余談ですが、ママさんのエ●動画を某所で見て「技術のある人はやるんだw」
ほんとうに(本編も外野も)すごい(汗
Commented by ookami102 at 2017-05-04 00:27
罪が深いなあw

あっ、最後まで見ましたw
作画すげえw 鳥山タッチも驚いたけどw
Commented by tyoudendou at 2017-05-04 20:59
お疲れ様(笑
戦闘パートは日本のスタジオの作画らしいですよ(汗
Commented by tyoudendou at 2017-05-04 21:02
追伸、個人的にはお隣さんが家を売ろうとするのを妨害する話は大好き(笑
Commented by ookami102 at 2017-05-06 21:12
日本製かw 本格的だと思ったらw
なんでお隣さんにあんなに懐いてるんだあの二人はw
多用される怖い声好きw