人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント話の弐

最初にー

うちの隣のスペースの馬番号二連勝複式の発走除外さん。
ダブルリバースのリバースの拳さんが連絡を取りたいとの事なので、もしこれを見ていらっしゃったら、私かリバースの拳さんに連絡をいただけるとありがたいです。
小説本読んで語り合いたいんだぜ状態に突入されたらしいです。
よろしくおねがいします。
お知り合いの方でこれを見た方も繋いでくださるとありがたいです。


かこつけてイベントの話続き。
最初に検査用紙コップを『好きな名前書き込んでください』ってわたされる。
俺の場合はマドギワ。
検査用ってまあアレです。病院で尿とか取るやつ。
俺それでリンゴジュース飲んでたんで完全に尿。キャロンの尿。
途中で赤ワイン飲んでまたリンゴジュース行ったら混ざって完全に血尿。
きっと触手攻めの日々でストレスが…
お隣に頂いた11年物の梅酒も濃くて美味しかった。
それ以外は大体日本酒。
ワイングラス片手にコピー本注文されるってなかなかないよね。

くりいむレモンフィルム記録全集持って来てた方がいて…まあハードカバーですげえ太い、今となっては手に入れにくい一品。
普段6万くらいのところを2万くらいの時にチャンスと思って買ったって。
見せてもらった、というよりカブりついて見ていた方を見ていたという方が正しいかw
持ってきた人とかぶりつきで見てた人のコンビがまあ面白く。
初対面とは思えないコンビぶりを発揮。奈良と大阪の方らしいけど。
「主人…この少年にトランペットを」紳士を現実で見ました。
ラミカ全種お買い上げありがとうございます!
差し上げてもいいくらいのノリだったんだけど、面白すぎて忘れましたゴメンナサイw

でー、わりと京都から吹田まで行くのって時間かかったなあ。
高槻から乗り換えて5駅くらい。新快速ばかり乗ってたからなあ。
会場自体は駅降りてすぐくらいだったので迷う事もなく。
帰りは新大阪の方に行って新快速に乗り換えようって思ったらダブルリバースのお二人に遭遇したので同乗して話などしつつ。

あとあれね。おっさんの群れの中だとあのバンドサークルのお姉さんの足は眩しすぎたね。
CD…ステッカー買いそびれちゃったし。
午前中は忙しくて席離れられなかったもんなあ。

例の先生の本も絶望的かなと思ったけれどサークル参加者優先で買わせてもらえたし。
ピザはでるわミスドはでるわ。一般参加者から飲みもの頂きましたーイエー!なノリ。

ノリはいいけどやっぱちゃんとみんないい大人だから、マナーはちゃんとしてて荒れはしないね。
バンド演奏してるころは寝不足と酒が回って大分くわんくわんしてたけどw

イベントに使ったポスターいるー?ジャンケーン!の後くらいに帰っちゃったけど、その後もなんか面白い事あったのかな。

て感じのイベントレポでしたと。
by ookami102 | 2015-11-23 21:47 | 同人な話 | Comments(0)