人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オンリーイベント終了!

くりいむレモンオンリーイベント無事に終了!
帰還しました!

…いやー濃いイベントだった。
酒気と熱気と加齢臭と…あわせて瘴気。
とある先生のサークルがすごいゲストのコピー本だすってんで人が倍増したせいもあるんだろうけど、もっと寂しいイベントだと思ってましたが人も多いし、濃いし。
大変でしたねw
いやその先生のサークルが遅れて、来たのが昼過ぎてからだったんで、それ目当ての人たちが帰らないのもあって結構な(酒はいった)おっちゃんたちの群れに。
そこかしこで交わされてる会話もまあ濃い濃い。

バンド演奏でたそがれロンリーかかった時のファンコールの再現とかもうあれ、圧巻というか。
多分初対面だろって人たちがコール完璧にこなしてんのw
スタッフや合同開催の方の人たち以外はまあ…俺くらいの年齢の人が最年少くらいで。
当然だけど一般で女性の方もいませんでしたねw
なんつうか、80年代からのオタク全然死んでない。むしろ元気すぎるくらいの何かでもう。

ピクシブやツイッターでお世話になってる方ともお会い出来て、すごく楽しかったです。
しばらく忘れてたね、イベントの楽しさ。

オンリーイベント終了!_f0128873_2032129.jpg

戦利品。本。
まあ挨拶代わりに、ほぼうちの本と交換な感じでしたがw
オンリーイベント終了!_f0128873_20333340.jpg

本以外。
こっちもまあ大体もらい物で。
オンリーイベント終了!_f0128873_20441759.jpg

あとまあじゃんけん大会的なので勝ち取ったもの。
田中ユタカ先生のサインはいっとる。
ご本人ともちょっとだけ会話した。

でー、34冊作って31冊コピー本持っていったのだけれど11時くらいには売り切れちゃって。
でラミカの方はそこそこだったのだけれど、ナオミお姉様が売り切れてビックリしたw
同じくらい朝霧陽子が。
朝霧さんは元々多めに作っておいたからアレだけど。
参加費ペイできるくらい売れたらいいなあと思ってたんですけど…
参加費と制作費、交通代と足しても黒字くらいに。
個人サークル初参加にして出来過ぎなくらいでありました。
…次何に参加しようか。何で参加しようか。
まだ決めてない。

とりあえず人様のところのサーディオン本とロボゲー本とあとぷよぷよのカレンダーで参加したりは決まってんですが。
by ookami102 | 2015-11-22 21:10 | 同人な話 | Comments(0)