人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月か、5月な

あー。
昼間に5月だなあと思ってたらラーメンさんの事思い出しちゃって。

そうかもう4年か。
忘れていたくらいなのに5月が来ると思い出すあたり、キーワードで思い出すようにインプットされたのだなあ。
亡くなるころに長男が中学卒業とか言ってた気がしたから、もう高校も卒業してるんだろうなあ。
去年も似たような事書いた気もするけれど、まあ年に一日くらいは思い出してシンミリもいいやね。
今頃地獄で楽しくやってるだろう。
まあでも微妙に日にちがズレてるあたりはアレか。
確か命日は5月6日だったかなあ。
そこはもう曖昧だ。

今日は普段飲まないお酒を買ってきた。
好きではないけれど、飲もう。

ま、ワンカップですが。
こういう時は日本酒よね。
by ookami102 | 2015-05-10 21:58 | よもやま | Comments(0)