人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロディマスー

ロディマスー_f0128873_18431716.jpg

キュートランスフォーマーきたー。
ロディマスとプロール買った。
近場売ってなくてさ。結局アマゾンで。
ロディマスー_f0128873_18451154.jpg

いやしかしコレチョロQ風なだけでチョロQじゃないのね。
ガッカリ。
走らないの。
ロディマスー_f0128873_1846813.jpg

チョロQとしての機能は残しつつ変形して欲しかったなー。
まあ変形パターン見てると無理だども。
ロディマスー_f0128873_1848071.jpg

チョロQとしての機能ないんだから1000円でコレはどうかって感じよね。
変形含めても食玩級でいいところ500円ってところだよねぇ。
ロディマスー_f0128873_18492823.jpg

ラムネかあの味の持続の薄い食玩ガムつけて400円くらいなら全部集めたいね。
ロディマスー_f0128873_18505110.jpg

ランボルかバンブルと迷ったんだけどやっぱ車状態の良さでこの二体で。
ロディマスー_f0128873_18515198.jpg

このチープさは嫌いじゃないんだけどちょっと割高よね。
あでもアマゾンでは800円くらいだった。
でもちょっと高いと感じる。
ロディマスー_f0128873_18522236.jpg

うちにあったチョロQ色々。

もう何かチョロQではないってのでガッカリであった。
せめてタイヤはゴムにしてほしかったー。
by ookami102 | 2015-01-18 18:56 | 今週の卓上お供 | Comments(1)
Commented by 猫かつお at 2020-01-21 23:48 x
今晩は寒中お見舞い申し上げます懐かしいですトランスフォーマーそれではさようならおやすみなさい