人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガシャポン戦士NEXT23

今回スルーのつもりだったけど、ついつい回してしまったので出たやつだけ。
ガシャポン戦士NEXT23_f0128873_1645910.jpg

ガンダムエクシア(ビームサーベル)とルナタンク。
ガシャポン戦士NEXT23_f0128873_16471426.jpg

3回回すつもりで、エクシアかGセルフが出たらやめるつもりで回したら二回目で出たので打ち止め。
一番ほしかったのはGNソードだけど、まあ今回それもどうでもいい感じで。
スサノオじゃなくてオーバーフラッグとかだとよかったのに。
ガシャポン戦士NEXT23_f0128873_16485459.jpg

うしろ。体型はNEXT向きよねエクシア。
ガシャポン戦士NEXT23_f0128873_1649393.jpg

昔からよくあるんだけど額と目に空間が出来ちゃうヤツ。
今回もそれだったので接着剤で。
ガシャポン戦士NEXT23_f0128873_16504675.jpg

でルナタンク。
…何コレ。何で出てきたやつ?
ジオンマークついてるけど。
ガシャポン戦士NEXT23_f0128873_16512912.jpg

うらっと。
何か藤子不二雄漫画でこんなヤツいた気がする。

おしまいと。

ガシャポン戦士NEXT24はターンエーとターンXはほしいな。
by ookami102 | 2014-11-05 16:54 | 今週の卓上お供 | Comments(0)