人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨が降ったのでゲームやる

龍が如くOF THE ENDが終わった。
ロード長いけど面白かった。
銃ガンガンぶっ放してればよかったし。
サブイベントで何回も隔離エリアまで走らされるのはアレだったけれど。
龍が如くは1と2はやって…3は何か配信してるので全部見たから次やるなら4か5かなあ。
バイオハザードの5と6もやりたいし。
んで終わったので350円で買ったガンダム無双2を。
ハード買ったばかりだから何やっても楽しいね。
いや今日一日雨でね。まあ外にいく予定もなかったのだけれど。
うはっデスティニーガンダム使いやすい。


ハールッカッオーィ!
by ookami102 | 2014-08-03 23:00 | ゲームな話 | Comments(0)