人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変だぜ。

変だぜ。_f0128873_21311120.jpg

スーパー竹本泉大戦!

早川あおい(あおいちゃんパニック)
パトミラス・ハイジ・W(ロケットガール)
奈々畑るいこ(ぴこぴこのきらきら)
宮崎ゆかり(しましま曜日)
岡島さより(さよりなパラレル)
テー・ノンノンジー・パリン(トゥインクルスターのんのんじー)
エイプリル・イーナス(トランジスタにヴィーナス)
エレン・ふわふわ頭・オーレウス(はたらきもの)
吉沢ゆみみ(ゆみみみっくす)
雁草深太(世の中な魔法)
きいちごちまり(ちまりまわるつ)
オルリン・ヒカル・モスデューク(てきぱきワーキン・ラブ)
ハリエリ・ラジャ・L(レディ・タンポポ)
朝ヶ丘絵理子(アップルパラダイス)
大平みちる(けりたおし聖少女)
村上百合子(ねこめ~わく)
シマシマ・ハヤカワ(ねこめ~わく)
さらだ(ルプ★さらだ)
ヒラタイ・イクシー(乙女アトラス)
あんみつ姫(あんみつ姫)

何かいっぱい描きたくなっちゃったので。
竹本泉はさよりなパラレルで好きになって以来単行本とか集めていたのだけれど、最近大分整理しちゃって。
それでも結構な量が残ってるけど。


by ookami102 | 2014-07-02 21:52 | 絵とか | Comments(2)
Commented by chougai at 2014-07-03 13:01 x
かわいい!いっぱい!!おんなのこばかり!!ここが天国か・・・_(:8 」∠)_
Commented by ookami102 at 2014-07-03 19:47
いいや地獄さ…(言ってみたかっただけ)