人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自慰ユニット

骨盤矯正二回目。
姿勢というか体のバランスは良くなってるんだけど、痛みはまだ走る。
ふくらはぎの筋が張ってるとか言ってたなあ。
体コキコキやってもらって痛気持ちよかったけど、終わった頃先生ゼーハーしてて。
今回ので大分痛みはおさまった(気がする)
足はまだ突っ張る感じするけど。
元の痛みはともかく、確実に体の調子は良くなるという。

近くにリサイクルショップがあるので覗いてみたらHGのガンダムジェミナスが300円だったので買っちゃう。
自慰ユニット_f0128873_20521134.jpg

箱が妙に綺麗だと思ったら最近復刻されたのね。
自慰ユニット_f0128873_2052393.jpg

今は亡きボンボン…(涙)
いや300円だったのでついね。
当時ハイドラガンダム買ったよ。
アスクレプオスとかLOブースターも欲しくなるね。
まー買っても多分作らないしね…。昔のキットならなおさらねぇ。



by ookami102 | 2014-01-10 21:28 | よもやま | Comments(0)