人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ATM

姉の娘が誕生日らしく、プレゼントとしてATM型貯金箱というのを貰っていた。
2500円くらいとか。
馬鹿じゃねえの。
それだけ貯金しろ。
なんて事は思ってても言わない。
しかしこれ、デジタルで入れた金額を入力して、中から出す時も数値を押して出す、とか、紙幣を入れる際にはカードを差し込む、とか。
なんかこう。めんどくせえ。
さすが2500円。
デジタル設定で時計にもなるそうで。はふん。
あとなんか小学生の間でなめこのキャラが流行ってるそうで、子供のアレってよくわかんないないと。
まあうちらの小さい頃も変わらないか。
しかし…なめこ?
なんで?


電磁さんに貸してもらったDVDの中にはいってて見たら面白かったエルガイム。
6話までしかなかったけれど。
最終巻だけ10年位前でレンビで借りてみたんだよなあ。
by ookami102 | 2013-04-03 20:58 | よもやま | Comments(0)