人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年はなー

ほとんどロボ絵描けなかったなあ。
描きたいのはいっぱいあるのだけれど。
今年はって言ってる時点で年内はもう無理宣言ではあるけれど。
シャーペンで下書きとかは良いけどその後ペン入れたりするのがもうかなり勢いつけないと出来なくなってしまって。
おかしいなあ。昔は何かこうすらすら描いていた記憶があるのだけれど。
今年はなー_f0128873_20272676.jpg

そんな感じでらくがいたレディファントム。
今年はなー_f0128873_2028414.jpg

とバリアーム。
ああこの程度のSD絵を1日10体くらい仕上げられる程度の根気と手際がほしい。
いっぱい描きたいけど描けない!
まー一日とは言わないけど来年は10体くらいは描きたいなー。一年で。


なのなの
by ookami102 | 2012-12-06 20:43 | 絵とか | Comments(0)