人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だんだん心壊れてく

ごめんなさい鳥山先生を見たよ!
当時ほとんど見てなかったからのう。
見なきゃよかったかのう。
1~8話くじける27話~49くじける60~最終回。な感じで。
ううドラゴンボール関係なしにつまんないよこのアニメ…
いいところはうーん。
意外にかっこいいよねスーパーサイヤ人になった悟天。
変身前スネオだけど。
電撃地獄玉!


クリリンと餃子は原作漫画でも3回死んでるっていう。
by ookami102 | 2012-10-16 22:02 | 特撮・アニメの感想 | Comments(2)
Commented by 超電磁男 at 2012-10-17 00:22 x
おつかれさまでしたー(笑
こっちも興味本位で連続視聴するもんじゃないと思ったからなぁ・・・。
Commented by ookami102 at 2012-10-17 19:06
ふふ…60話はさすがに無理だったよ…w
見所は前編通して役立たずトランクスと、中盤から持て余し気味のパンでひとつ。
話がアレでも悟空がバシバシ戦闘していればそれなりに面白いはず…てのが甘い考えだったんだぜ…w