人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡山ピオーネ

ありがとう岡山の人!
ていうかいつもの人!のマザー!
毎年頂く度に何か返さなきゃとは思いつつ何もしていない怠惰な私…
そのうち漬物セットでも。
って去年も言ってたような。いけないいけない。
全盛期は岡山のピオーネ、山形のさくらんぼ夕張のメロンが届く幸せ環境でしたが…メロンとさくらんぼは送ってくれる人が亡くなってしまって。
いやメロンの方は親父の実家なんですけれどもね。
父の母。つまり婆ちゃんなんで死んでてもおかしくないのですわ。
まあここらへん、俺本人より母姉妹がすごい喜んで。
妹が子供産むために帰ってきているので、いい見舞いになりました。
ありがとう電磁さん!
ありがとう電磁マザー!
ほんまそのうちなんか送ります(汗


わかりやすくアメコミ系にハマっているワタクシ。
でもDC寄りは相変わらず。
by ookami102 | 2012-09-04 21:52 | よもやま | Comments(0)